あったか布ナプキンで心も身体もHAPPYに♡

対面

冷え性に効果的な布ナプキン生活始めてみませんか?

こんなことを学びます

【知らない間に冷やしていませんか?】

冷え性、生理前のイライラ、生理全般のお悩み、月経痛、PMS(月経前症候群)、不妊・妊活のお悩み、ふとした時の尿もれ…

そんな女性特有のお悩みを布ナプキンは優しくケアしてくれます♡

また身体の冷えは心まで冷やします!
やる気が出ない、パートナーとの関係の悪化、マイナス思考、ネガティブな考え…

身体と心は繋がっています。
身体も心も健康になってHAPPYライフを送りましょう♡

講座では布ナプキンってなあに?って事から、使い方やお手入れの仕方も丁寧にお伝えします。
講座の後半では1人ずつ手縫いで布ナプキンを作成して頂きます。

心を込めて手作りした布ナプキンは、あなたの心も身体もほっこり温めてくれますよ♡

また日常の中の『気づき』がたくさんあります。
ぜひお気軽に御参加ください(^^)


所要時間:約2時間半〜3時間

場所:しんまちBOX(高崎市新町2835-1)

持ち物:なし(裁縫セット、筆記用具など必要なものは全てこちらで用意いたします)


料金:3,000円

定員:6名様まで(最少人数2名様)

※本講座は女性限定とさせて頂いております。対象ではない方からのお申し込みの場合、予約キャンセルさせて頂く可能性もございますので、ご理解お願い致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア群馬県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代、材料費

この講座の先生

あったか布ナプキンで心も身体もHAPPYに♡

群馬県高崎市 
布ナプキンアドバイザー®︎

◇布ナプキン
◇ヘナ教室
◇経皮吸収のお話
◇よもぎ蒸し
◇メルカリ 不用品処分
◇ラッピング
◇レンタルスペース運営

どの講座も県内近郊出張可です。
オンラインでも。


現在4歳女の子、2歳男の子、来年3人目出産予定の子育て真っ最中です。
妊活のお悩み、子育てのお悩みも楽しくお話しましょう♫

当日の流れとタイムスケジュール

【前半】
テキストを使って布ナプキンのアレコレを学びます

【後半】
手縫いで布ナプキンを縫います。
お裁縫が苦手な方もなみ縫いが出来れば大丈夫です。
続きを読む

こんな方を対象としています

全ての女性

冷え性、生理前のイライラ、生理全般のお悩み、月経痛、PMS(月経前症候群)、不妊・妊活のお悩み、ふとした時の尿もれ
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れも可能ですが、針を使いますのでご注意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す