お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

やりたいことを叶える「理想の1週間」の過ごし方♡

対面

やりたいことはあるのに、気がつけば手がつかないまま1週間が終わっている…。そんな生活から脱却して、理想の暮らしを手に入れよう!

こんなことを学びます

あなたは今の1週間に満足していますか?

やりたいことがあるのに、何もできないまま気づけばまた月曜日…。
こんな暮らしでは満足感が足りないのは当然です。


以前の私もそうでした。
毎日同じことの繰り返し。
我慢ばかりでやりたいことがなんなのかもわからない状態…。


そんな私が変われたのは「引き寄せの法則」と「手帳術」のおかげ♡


「え?2つって全く別のものじゃないの?」
「引き寄せの法則っておまじないでしょ?」
「手帳術って主婦には関係ないんじゃ…」

いえいえ。
実は「引き寄せの法則」は、自分を変える思考術であり、心理学であり、手帳術でもあるのです。


私はこの2つのおかげで生まれ変わり、穏やかな暮らしを手に入れ、なりたかった資格を取得し、大好きな尊敬できる彼と一緒にいて、幸せな毎日を送っています。


今の暮らしを見つめ直し、理想の1週間を送るにはどうすればいいのかをお伝えします♡

※東京・東大和、武蔵村山、立川、立飛、玉川上水、吉祥寺、国分寺、八王子、埼玉・所沢の10ヶ所のカフェで行なっています。祝日を除く月〜土曜日の8:00〜18:00頃でしたらレッスン開催できますのでお気軽にご相談ください。



<持ち物>

・筆記用具
・レッスン前の1週間のスケジュールが思い出せるもの(手帳、スケジュールアプリなど)



<定員数>

1〜4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

多摩

価格(税込)

¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

アロマと引き寄せでワクワクする毎日を♡

AEAJ認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター
JHTA認定ハーブセラピス
Relakuheal主宰

アロマと引き寄せで心身のバランスを整え、心地よいライフスタイルを提案しています♡ インスタ映えするおしゃれなアロマクラフト、誰でも簡単にできる引き寄せの法則、絶対に合格するアロマテラピー検定対策といったレッスンを東大和、武蔵村山、立川、吉祥寺、所沢で行っています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ①自己紹介

    私自身の活動や、普段の生活など。
    なぜこのレッスンを受けようと思ったのか、本当はどんな1週間を過ごしたいのか、今どんな一週間を過ごしているのか、好きなことや夢…などあなたのことも教えてくださいね♡
    お互いのことを知ることで、レッスンの時間がより充実します!



    ②最近の1週間を振り返る

    それでは、あなたが今不満に思っている一週間はどんな風に過ごしたのでしょうか。不満に思っている原因を洗い出します。



    ③無駄にしている時間を探す

    時間がないように思っても、実は無駄に過ごしているだけなんです。どうすれば無駄が減り、時間が増えるのかをお伝えします。



    ④理想の一週間を書く

    無駄がわかったところで、あなたが本当に過ごしたい一週間を教えてください。「時間がないからできない」と思っていたことが、意識を変えるだけで「今すぐできること」になります。



    ⑤理想の一週間を過ごすためにやるべきこと

    何をやめて、何をするべきなのか。必要なもの、不要なものは何か。
    1つずつ書き出して、理想の一週間を実現させましょう!
    • こんな方を対象としています

      ✔️やりたいことがあるのに時間がない
      ✔️毎日家事・子育てに追われている
      ✔️今は子どもが小さいから夢を叶えるのは数年先にするしかないと思っている
      ✔️手帳をうまく使いこなせない
      ✔️主婦になり、手帳に書くことがなくなった
      ✔️毎日がなんとなく過ぎていく
      ✔️理想とほど遠い生活を送っている
      ✔️叶えたい夢がある
      ✔️「引き寄せの法則」や「手帳術」に興味がある
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ✔️お子様を連れて参加される場合は、事前にお子様の年齢と人数をお教えください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?