てのひらコミュニケーション法~手相で人とつながる方法~

対面

てのひらに表れている人の可能性を引き出し、楽しいコミュニケーションをとる方法をお教えします。

こんなことを学びます

**ペンをもつ、食事をする、PC操作、電話をする、スマホゲームをする。。
リレー、野球、シンクロ**

どの場面でも、手のイメージが表れてきていませんか?こんなに身近に、
こんなに自分の日常を支えている手は、黙々と脳からの指令を果たしています。
そのつながりが、てのひらに表れています。


**手をつなぐ、握手する、拍手する、お願いする**

人と人との距離をぐっと近くする。手にはそんな役割もあると言われています。

てのひらの可能性を、今楽しんでみませんか?

<こんなことを学びます>
コミュニケーションの一つとして、手相にフォーカス。
「感情線」で分かる恋愛傾向のツボ
「知能線」で分かる才能のツボ
「生命線」で分かる本当の健康のツボ
これらを使って、「あてる手相」から「人生をひらく手相」にする方法をお教えします。

<こんなことが出来るようになります>
周りの人のいいところに気付くことができるようになり、自分の強みもみつけられるようになります。

<こんな風に教えます>
カフェで少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、カフェで行うので飲食代が別途かかります。

この講座の先生

てのひらからの幸せ配達人

神奈川県横浜市出身
父は真言宗修験僧籍。幼い頃から右脳開発の手解きを受ける。

イメージの力を磨いて、美術短大で学び、絵画や詩などの芸術的な世界感を深める。

このイメージの力は、仕事や、子育て、夫の昇進など、気が付いたら、自分も家族もをどんどん豊かにしていってくれました。

このイメージ力を具体的にいうとすれば、『ことば』のこと。『ことば』は、チーターにとっての足、鳥にとっての空飛ぶ能力、海の生き物にとっては泳ぐこと、と同じ、人間だけが持っている能力と言われています。

『ことば』の現れ方は様々で、様々な言語、音楽、数学、物理、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

約60分

10分 レクチャー
10分 ワーク
20分 ディスカッション
10分 ワーク
10分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

手相に興味のある方
コミュニケーションの方法を増やしたい方
自分の強みを活かしたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す