お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

てのひらコミュニケーション法~手相で人とつながる方法~

てのひらに表れている人の可能性を引き出し、楽しいコミュニケーションをとる方法をお教えします。

こんなことを学びます

**ペンをもつ、食事をする、PC操作、電話をする、スマホゲームをする。。
リレー、野球、シンクロ**

どの場面でも、手のイメージが表れてきていませんか?こんなに身近に、
こんなに自分の日常を支えている手は、黙々と脳からの指令を果たしています。
そのつながりが、てのひらに表れています。


**手をつなぐ、握手する、拍手する、お願いする**

人と人との距離をぐっと近くする。手にはそんな役割もあると言われています。

てのひらの可能性を、今楽しんでみませんか?

<こんなことを学びます>
コミュニケーションの一つとして、手相にフォーカス。
「感情線」で分かる恋愛傾向のツボ
「知能線」で分かる才能のツボ
「生命線」で分かる本当の健康のツボ
これらを使って、「あてる手相」から「人生をひらく手相」にする方法をお教えします。

<こんなことが出来るようになります>
周りの人のいいところに気付くことができるようになり、自分の強みもみつけられるようになります。

<こんな風に教えます>
カフェで少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

てのひらからの幸せ配達人

神奈川県横浜市出身
父は真言宗修験僧籍。幼い頃から右脳開発の手解きを受ける。

イメージの力を磨いて、美術短大で学び、絵画や詩などの芸術的な世界感を深める。

このイメージの力は、仕事や、子育て、夫の昇進など、気が付いたら、自分も家族もをどんどん豊かにしていってくれました。

このイメージ力を具体的にいうとすれば、『ことば』のこと。『ことば』は、チーターにとっての足、鳥にとっての空飛ぶ能力、海の生き物にとっては泳ぐこと、と同じ、人間だけが持っている能力と言われています。

『ことば』の現れ方は様々で、様々な言語、音楽、数学、物理、スポーツビジネスも『ことば』の変奏曲です。

『ことば』の中でも、最強に身近にあるものがあります。

それが《てのひら》なんです。自分の才能がそこに表れていて、それが分かるようになると人の才能にも気づくことが出来ます。どこでも、だれとでも《てのひら》から繋がっていくことができます。。

てのひらに現れてるあなたの本来持っている才能を紐解き花開かせて見ませんか。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    約60分

    10分 レクチャー
    10分 ワーク
    20分 ディスカッション
    10分 ワーク
    10分 質疑応答
    • こんな方を対象としています

      手相に興味のある方
      コミュニケーションの方法を増やしたい方
      自分の強みを活かしたい方
    • 受講料の説明

      レッスン代、カフェで行うので飲食代が別途かかります。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?