あなたの「なりたい自分」を可視化し、はじめの一歩を「はたらき方」の角度から一緒に考えます。
開催日程はありません。
ブラッシュアップトレーナーの松田礼平です。
「やってみたいことはあるけど、何からはじめたらいいか分からない。」
そんなあなたのアイデアやリソース(スキル・思いなど)を「整理」して「可視化」し、具体的な計画に落とし込み、すぐに実践可能な新たな一歩目の戦略やアイデアを提案します。
10代の頃より飲食業界に従事し、店舗経営や組織マネジメントを経験後、25歳のときに縁も所縁もない地方へ単身移住しその地で起業、現在は3つの会社の経営を行いながら、様々なプロダクトのローンチを行なっています。
「社会課題の解決に繋がる起業がしたい。」
その漠然とした思いを「整理」して「可視化」し計画に落とし込んたことで、前職とは全く違った業種で起業を実現しました。
私の講座では、「思いを実現するための具体的な道筋を立てる」ことをゴールとしています。
思いを可視化して、新たな一歩を踏み出しましょう。
本講座は、商品を売るような講座ではありません。
はたらき方や暮らし方のヒントをご提案させていただく講座です。
#はたらき方 #起業 #移住 #2拠点居住
+ 続きを読む
礼平さんからいただいた問いかけから、自分の今持っている考えやモヤモヤ部分を言語化することで、自分の中の思考がすごく整理されました!客観的な視点から、今の自分を捉えるきっかけをもらえたので、とても貴重な時間になりました。ありがとうございました
!!
自分の中で思考がグルグルしたときは、きっとそんな自分を、フラットに見てフィードバックをもらうことがすごく大事だと思います。そんなときに、是非受けてみてください!!