自分の“価値”を見つけてビジネスを始めたい人のためのワークショップ

対面

【子連れもOK】自分らしいビジネススタイルに興味を持ったあなたの第一歩に!

こんなことを学びます

・自分の強みや才能っていったい何なんだろう?
・自分らしいことでビジネスをしたい、でもそれって何?
・他の人と差別化できるオリジナリティをどうやって出していったらいいんだろう
・起業に興味はあるけど、何から始めたらいいのだろう?
・安定して稼げるようになりたい。でもどうやって?

こんなことを悩み、考えている方のためのヒントをつかんでいただくためのワークショップです。

ワークショップの後半はグループコンサルティング。
参加者それぞれの疑問、悩み、不安等に個別に対応していきます。

~ワークショップ概要~

1.ワークショップ前半(セミナー)

■自分の情熱や強みの見つけるには
■自分オリジナルの価値を作ろう!
■いろんな起業の形とその特徴について知ろう!
■起業に関する“お金“の話、その現実とは


2.ワークショップ後半(グループコンサルティング)

■参加者の疑問にプロがお答えします!
 是非、質問したいことをお持ちください!


今回は、私の他に、ゲスト講師として、
緒方春菜さんを迎えて、起業の実際とお金の話も伺います。

~プロフィール~
緒方春菜

”働く女性をお金の面からトータルサポート”
起業において切り離せないお金の話。
実は知っていると知らないのでは、大きな差が生まれます。
最低限知っておくべきお金の流れ、
知っているだけで得をする税金の話、等、
起業初期に知らないうちに損してしまわないように
基本の基本をお伝えします!

<資格>
公認会計士
税理士
社会保険労務士


~子連れのご参加もOKです~
講師も育児中のママです。
育児中でも自分らしくありたい、キャリアアップしたい、学びたいママを応援しています。

~メッセージ~
ビジネスで成果を出すためには、
自分の中の「情熱」と自らの「価値」を明確にすること、
そしてそれを実現する「行動」を「継続」させることが重要です。

このワークショップで、自分の価値を見つけてビジネスを始める第1歩を踏み出すきっかけになっていただければ幸いです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、ワークショップ参加費、資料作成費、会場費を含みます。

この講座の先生

自分ならではの価値をビジネスに活かす!

 “人は皆、自分ならではの価値を持っている!”
 “自分らしく生きると、人生ってうまくいく!”

営業経験16年。私は常に成果を出し続けてきました。
その一方で、かつては以下のような悩みを持っていました。

・成果は出ても、自分に自信が持てないのはなぜ?
・自分らしさや自分の強みや才能っていったい何?

これらの答えを探すべく様々なことを学び、自分に向き合い、未来設計をしてきました。

その学びの一つがキャリアコンサルティング&コーチングです。

これらを学び、自分の価値観、才能、強み、心から望む未来が明確になり、自分に自...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.ワークショップ前半(セミナー)…30分

■自分の情熱や強みの見つけるには
■自分オリジナルの価値を作ろう!
■いろんな起業の形とその特徴について知ろう!
■起業に関する“お金“の話、その現実とは


2.ワークショップ後半(グループコンサルティング)…60分

■参加者の疑問にプロがお答えします!
 是非、質問したいことをお持ちください!
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分の強みや才能を知りたい
・自分らしいことでビジネスをしたい
・他の人と差別化できるオリジナリティを見つけたい
・起業に興味はあるけど、何から始めたらいいのか分からない
・安定して稼げるコツを知りたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れで受講される方がいらっしゃる可能性があります。ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す