おっさんのための足ドン講座「目指せ!100cmの壁」

ようこそ、夢の高さ100cmの足ドンの世界へ!

こんなことを学びます

ようこそ、夢の高さ100cmの足ドンの世界へ!


貴方には、これから自分の脚の長さ以上の高い高い壁へと、足ドンが出来るようになってもらいます。

今や、男性が女性に壁ドンする時代から、男が男に足ドンをする時代。

男女関係なく足ドンをすることができれば、、、貴方は、完全に注目を浴びます。


なぜならば、、、



「男はカラダが硬い」から。



このイメージから逸脱した貴方は、常識外の存在と見なされ、一気に社内の人気を独占することができます。



もしも、、、

「忘年会でみんなの注目を浴びたい」

「忘年会でモテたい」

「忘年会で人気者になりたい」


そう思って、身体を張った一発芸や、コスプレで注目されようと思うならちょっと待ってください。もしかしたら、意中の相手には引かれてしまうかも、、、

でも、ご安心ください!【足ドン】は、伸るか反るか、一か八かのリスクなしに、男女ともにモテること請け合い。

これは、平成最後の貴方が人気を独占できるラストチャンスだと思ってください。

 

でも、貴方は60cmほどしか脚が上がらないかもしれません。

男性の身長平均171cm股下77cm

女性の身長平均158cm股下71cm

壁ドン、床ドンの目的は、相手の意表を付き引き留めること、そして行動の範囲を奪う、陣地取り。

つまり、どうすればいいのか?

意表を突くこと。

メンズの足ドンとは、まさに意表。

そして、相手を止めるには、相手のへそを狙うこと。

へその高さに足を出す。

これが、このレッスンのゴールです。

それが、約100cm。

このレッスンにて貴方には100cmの大台に乗って頂きます。



■こんな人にオススメ

「忘年会でみんなの注目を浴びたい」

「忘年会でモテたい」

「忘年会で人気者になりたい」


平成最後のビッグチャンス!これであなたは、人気を独占!?


■足ドンを受けた声

「私、壁ドンもされたことないのに、、、」

「タコのような柔軟性にキュンときました」

「意表を突かれたあの日から私のドキドキは止まりません」

などの感想をいただいております。
(※SHINGOの脳内ではこのような声が聞こえた気がしました)


■アシ・ド・ニスト
あの、股間を柔らかくするエクササイズ、ヒップジョイントトレーニングを考案したSHINGOが、平成最後にお届けするプロジェクト。アシ・ド・ニスト養成。

「男性にも開脚を」をモットーに100cm以上の壁への「足ドン!」ができるアシ・ド・ニストを養成することを決意!

■プロフィール
ヨガ&ジョイトレ!インストラクター養成講師 SHINGO(慎悟)

●Studio BHOGA責任者
●指導者養成教室ヨガボディ・エクスペリエンス主宰
●ジョイトレ!考案者
●指導者養成理論『デュアリティ・システム』考案者
●シュニャンガヨガ創始者

●累計13,056回、ヨガの資料がダウンロードされる
●わずか1ヶ月でアシュタンガ・プライマリー修了
●たった1年でインターミディエイト修了
●股関節が柔らかくなるジョイトレ!インストラクターを100名養成
●関東を中心に全国から、レッスンを受けに来る指導者多数
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

下北沢・自由が丘

価格(税込)

¥4,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

TAKAHASHI SHINGO(慎悟)のプロフィール写真

TAKAHASHI SHINGO(慎悟)

  • 128人
  • 37回
教室ページをみる 先生に質問する

出来ないヨガポーズを出来るようにしてみせます!

ヨガ指導歴1年未満の新米さんをベテラン・プロレベルに劇的に変える

ヨガボディ・クリエイター:SHINGO(慎悟)
 
1987年2月横浜生まれ。ヨガ歴11年、指導歴9年。東京活動中。

・ジョイトレ!考案者
・ヨガ指導理論デュアリティ・システム考案者
・ヨガ指導者向け教室YogaBody Experience主宰
・Studio BHOGAオーナー
・シュニャンガ・ヨーガ創始者

●わずか1ヶ月でアシュタンガ・プライマリー修了

●たった1年でインターミディエイト修了

●東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に、茨城、群馬、三重、大阪、広島、鹿児島など全国から、レッスンを受けに来る指導者多数。

●9割以上の生徒さんが「分かりやすい、丁寧に教えてくれる」と評価し、「目から鱗です」と驚きの声が続出している。 

  • こんな方を対象としています

    ・今年の忘年会の話題を独占したい部長
    ・参加するからには、爪痕を残したい新入社員
    ・身体が硬くて脚が上がらない係長
    ・何かとウケたい常務

この先生の他の講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?