DA PUMPのUSAが最初から最後まで踊れるようになるレッスン

対面

3時間完結型。ダンス初心者の方向け。簡単バージョンでイントロから最後までお教えします。

こんなことを学びます


3時間のクラスでDA PUMPさんのU.S.A.の簡単版の振り付けがフルで踊れるようになります!

ダンスをまったくやったことがない方向けのクラスですので、経験者の方の参加はご遠慮くださいませ。

・余興でU.S.Aを踊ることになった!
・動画だけではなかなか覚えれらない
そんな方へのおすすめのレッスンとなっております。

【USA簡単バージョンの動画はこちらからご確認ください】
https://youtu.be/Lji-fJD7E2s


【時間】180分


【場所】三軒茶屋駅よりバスで10分のスタジオ
(それ以外の場所の場合は別途スタジオ代をいただいております)

このクラスを受けることで、U.S.Aの振り付けが最初から最後まで踊ることができるようになります。
ダンスをやったことがない方が集まるクラスになりますので、ゆっくり丁寧に進めます。少人数制をとっておりますので、質問もその場ですぐにできます。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

※進み具合によっては終わらないこともありますのでご了承ください。


<講師の自己紹介>
【名前】ふじわらりな
【ダンス歴】20年(新体操、クラシックバレエ、バトントワリング、ストリートダンス)

レッスンではとにかく楽しくやることを心がけています。
ダンスレッスンが終わったあとに、楽しかった!またやりたい!と言ってもらえるようなレッスンにします!

*先日テレビにも出演しました!
https://youtu.be/W9RLUt5EnYQ
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア三軒茶屋・二子玉川

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

スタジオ代が含まれます。

この講座の先生

みんなにダンスの楽しさを広めたい!

YouTubeやTikTokでダンスダイエットというジャンルを確立。
自ら企画・振り付けから編集、マーケティングまで行う。
ダンスをあまりやったことがない人でも真似をしやすい振り付けを作ることが得意。
幼少より新体操、クラシックバレエ、バトントワリング、ストリートダンスを経験。
誰よりも分かりやすく楽しいダンスレッスンを提供し、教えてきた生徒数は100人以上。

YouTubeチャンネル登録者数 5,000人
TikTokファン数 6,200人
NHKシブ5時「USA外傷とは?」出演
https://youtu.be/W9RLUt...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分 ストレッチ
160分 振り付け練習
10分 本日の復習
続きを読む

こんな方を対象としています

・余興でU.S.Aを踊ることになった!
・動画だけではなかなか覚えれらない
・ダンスへのアドバイスが欲しい!
そんな方へのおすすめのレッスンとなっております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日の持ち物は以下の通りです。
・動きやすい服装
・飲み物
・内履き
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「「心から楽しく踊れる講座」」でした
    男性

    とにかく楽しい!

    ダンス初心者にも楽しく笑顔で親切に教えてくれました。良い所は褒めてくれて、苦手な所もしっかりと指摘してくれます。簡単な振り付けから丁寧に教えてくれて、振り付けが覚えれなければ何度も復習してくれるのが本当に助かりました。

    先生のおかげでダンスの楽しさに気づくことができました。

  • この講座は「初心者のおじさんでも頑張れるレッスン」でした
    男性 40代

    余興でやることになった『USA』のダンス
    途方に暮れていた時に見つけたのがこの講座でした!
    普段ほとんど運動をしていない僕みたいなおじさんにも
    ゆっくり丁寧に教えてくれて、いつの間にか覚えていて
    自分自身がビックリ!!
    下手なジムに通うより、藤原先生のレッスンを受けた方が
    楽しく、何倍も運動できるって思いました!!
    また藤原先生のレッスン、受けに行きます!!

  • ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

    ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す