お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

WordPressの悩みを直接セッションで解決しよう!

WordPressに詳しいエンジニアがカスタマイズや運営の相談にのります!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
WordPressサイトの運営や設定、カスタマイズで躓いている方に
解決方法のアドバイスや操作を行います!

その時に、いっしょに気を付けるべきポイントなどもお伝えしていきます。

<こんなことが出来るようになります>
60分であなたのWordPressの悩みが解決できます!
セッション後は、自分のサイトのコンテンツに注力してください!

<場所>
カフェで1:1で行います!

<持ち物>
普段利用されているパソコンをお持ちください!
今後操作に必要なツールなどをお伝えしたときに、すぐにインストールできた方が楽です!

<定員>
基本 1名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥5,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

黒須 遼のプロフィール写真
WordPressサポートエンジニア

黒須 遼

WordPress歴5年のサポートエンジニアです。
主に、SEO対策や運用の効率化をメインとしたカスタマイズが得意です。


・テーマ開発・カスタマイズ
・プラグイン開発・カスタマイズ
・公式プラグイン開発経験有
・個人でWordPressサイト運用経験あり
・その他Laravelなどのフレームワークにも精通

この講座の主催団体

WordPress運営サポートセッション

はじめまして。WordPress専門サポートの合同会社ルアナです。

弊社は基本的にWeb上でのWordPressサポートを行っていたのですが、直接での対応などの要望が多かったのでストリートアカデミー様でも出品させていただくことになりました!


弊社には、こんな人がいます!
・WordPressに精通したエンジニア
・WordPress公式プラグインを出しているエンジニア
・WordPressサイト運営を個人でしており、月間25万PV程のサイトを持っているディレクター
・WordPressサイトから月間3万円を全く更新せずに稼いでいるディレクター
・WordPressサイトのSEO対策をコンサルティングしているコンサルタント

こういったメンバーで、日々WordPressの運用に困った時のお手伝いをしております。
多くの方にご利用いただいたおかげで、ノウハウも非常に多く溜まってきております。

このセッションは、こんな方におすすめです。
★アフィリエイトやアドセンスでの副業を頑張ろう... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ★アフィリエイトやアドセンスでの副業を頑張ろうと勉強しているが、WordPressのサポートは対象外で躓いている
    ★WordPressの自分のサイトが、制作者と連絡が取れずに編集できない
    ★WordPressでサイトを立ち上げたが、知識が無くて思うように操作できない
    ★テーマやプラグインなど何を選んだらいいのかわからない
    ★自分の設定がSEO対策上正しいのかチェックしたい
  • 受講料の説明

    カフェの飲食代は各自支払いとなります。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はパソコンの充電やログイン情報などをお忘れなく準備ください。
    セッションが始まってから、操作に必要なものが無い場合、無駄に時間を使ってしまうことになります。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?