良い男/女を見分けるヒトになれるたった一つの方法を知るセミナー

対面

「じぶんに合う理想の人」がどの人なのか明確にわかるようになり、 離婚原因の不動の一位である「価値観の不一致」の要素を結婚前から解決できます

こんなことを学びます

 あなたがじぶんに合う理想の人とまだ出逢えていない理由がここにある!

良い男/良い女を見分け、漠然と考えていた「じぶんに合う理想の人」がどの人なのかが明確にわかるようになる方法を教えます!!!


☆2人の婚活男性がいました。

彼らは年齢・年収・容姿・スペックもほとんど同じ。

2人は『婚活を始めて幸せな結婚をしたい!』とおもい、同じ時期に婚活を始めました。

そして1年後…

一人は「じぶんにとって唯一無二の最高のパートナーはこの人!」と思える女性と結婚し、毎日お互いの価値観に疑問を抱くことなく、幸せな生活をしています。

もう一人は合コン・紹介・デートを繰り返し、あの人でもない、この人でもないと、繰り返し「新しい人との出会い」を続けていました。

2人とも、異性と出逢う頻度を上げ、努力し、頑張りました。では、「何がこれほどの大きな違い」を作ったのでしょうか?

それは、良い男/良い女を見分け、「じぶんに合う理想の人」がどの人なのかが明確にわかるようになる方法を知っていたか、知らなかったかの違いだけなのです。

というわけで今回は、良い男/良い女を見分け、「じぶんに合う理想の人」がどの人なのかが明確にわかるようになるセミナーをします。



☆このセミナーはこんな方のお役に立てます。

☑今は適当な相手はいないけど、次に付き合う人とは結婚したい。  

  このプログラムはまさにあなたのためのプログラムです。

☑誰でもいいわけじゃない。ちゃんと相手を見極めたい。

  この人が運命の人だと確信をもって次のステージに進みたい。

☑出会いがない。

  ないわけじゃないけど、この人と思える人はいない。

☑理想の人と結婚したい。

  理想を曲げてまで結婚するのは嫌だ。

☑あの人みたいな結婚はしたくない。

  人に失敗したと思われたくない。

この中で一つでも当てはまる項目があれば、必ずお役に立てるセミナーです。




☆参加者特典

特典①婚活スターティング&婚活見直しの必需品!「頑張るあなたが結婚に至らない7つの理由」BOOKをプレゼント

特典②結婚相談所Arts Venus会員限定配信動画「婚活のためのコミュニケーション講座」プレゼント



☆講師紹介

今回は、結婚相談所Arts Venusのヴィーナスゆきと、九州の起業家を代表し、多くの起業家を牽引してきたじぶんヒーロー型起業家育成のスペシャリスト比嘉 友彦のコラボ企画です。

<<スパルタ婚活コンサルタント ヴィーナスゆき>>

福岡で結婚相談所Arts Venusの代表をしております 『スパルタ婚活コンサルタント』 のヴィーナスゆきと申します。 私は現在、主に婚活中の男女に対して 『妥協をしない婚活のサポート』をしています。 残念ながら、私は『現状のじぶんのままで成婚したい』とか『現状のじぶんを改善させる努力はしたくない』という方に成婚という成果を創ることはできません。 しかし『ご自身の可能性を信じて必要な努力をする!』と決断している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。とくに あなたが私を頼ってくれるなら、私はもう二度とあなたに妥協の人生を送らせないと約束します。

<<じぶんヒーロー型起業家育成のスペシャリスト/じぶんブランド革命プロジェクト!トレーナー 比嘉 友彦>>

個人の中に眠る、人それぞれ固有の資質を育み、開花させる『じぶんヒーロー型起業家育成』のスペシャリスト。彼のもとで『自分の人生の主人公』として生きることを決め、自分の中に眠るヒーロー性を開花させた人たちは数知れず、今の日本という時代において重要な役割を果たす起業家を生み出すことに、日夜情熱を燃やし続けている。また、ビジネスパーソンなら誰もが知る世界有数の某ビジネスコミュニティにおいて、ディレクター・コンサルタントとして現場の指揮系統を統括する『九州を代表するトップリーダー』という顔も併せ持っている。


☆最後に・・・

私たち、2人の講師の共通点は、最高のパートナーとの結婚生活を手にしている点です。皆様にも、結婚するからには、結婚した後も幸せでいつづけられる結婚をしてほしいと考えています。

そのためには、離婚原因の不動の一位である「価値観の不一致」の要素を結婚前から解決しておくことが必須です。その解決能力を高めていただく方法が世の中には存在していますが、それは結婚相談所に入会したとしても知れる機会が少ないのが現状です。このセミナーではそこをしっかりお伝えしていきます。

そして是非このセミナーを通して「じぶんに合う理想の良い男/女を見分けるチカラ」をつけていただき、この人が運命の人だと確信をもって次のステージに進んでいただきたいと考えています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア中洲・博多

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料

この講座の先生

結婚相談所Arts Venus 婚活コンサルタント

初めまして 『スパルタ婚活コンサルタント』 のヴィーナスゆきと申します。 私は現在、主に『結婚したいとおもっていても、その現実をまだ手にしていない方』や『よくばりな条件を結婚に抱いている方』に対して 『妥協をしない婚活のサポート』をしています。 残念ながら、私は『現状のじぶんのままで成婚したい』とか『現状のじぶんを改善させる努力はしたくない』という方に成婚という成果を創ることはできません。 しかし『ご自身の可能性を信じて必要な努力をする!』と決断している人に対しては、 最良のパートナーになれることをお約束します。 私は『一度でも夢見た「結婚」を現実... +続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

15:20開場
15:30セミナー開始
16:30休憩
17:30セミナー終了
続きを読む

こんな方を対象としています

今は適当な相手はいないけど、次に付き合う人とは結婚したいと思っている男女 
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

婚活中かどうかは問いません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発・ライフハックのおすすめの先生自己啓発・ライフハックの先生を探す

自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す