お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

もういちど、基礎英語に浸ってみたい

対面

あと一年と少し。もう2020年のオリンピックはすぐそこに。英語を頑張っげみよう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

英語の音を聞いたり。英語で自分の趣味を話したり。

<こんな自分に再会するかも>

英語が楽しいかもって。。。また思える自分に出会う。
英語をもう一度頑張ってみよう。。。と気づく自分に出会うかも。

<こんな風に教えます>

発音が下手でもいい、文法が解らなくてもいい、英語を少し聞けて、少し発言できるように楽しく、認め合って教えていきます。このレッスンは「お試し」英語って感じで参加していただければいいと思います。

<持ち物>
筆記用具とノートブック

<定員数>
基本 15名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

京王・小田急沿線

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

Dance a Happy Dance 的な英会話

ハーバード大学にて、構成・発達心理学(constructivist-developmental psychology) の教育修士号を取得し、2009年、再度渡米をし、サンディエゴ州立大学で教育学博士号を取得する。ロサンゼルスでイマージョンプログラムの公立小学校の教諭を経て、東京のインターナショナルスクールの3年生の担任をし、そして私立の小学校の英語科主任として英語のプログラムの開発に携わっていく。2016年まで、カリフォルニアの大学で心理学と人間発達の授業を担当し、主任研究員として活躍する。

英語は話すためだけのものではなく、自分の新しい可能性を発見して、新しい友達と巡り合い、新しい考え方に出会える切符です。上手でなくてもいい、話せる勇気、自信、パワー、モチベーションを見つけましょう。

  • こんな方を対象としています

    自分が英語のクラスでどんなことを感じるか?楽しめるのか?自信がもてるのか?英語のレッスンの環境の中に自分を投じて英語の楽しさに触れてみたい方。もう一度頑張ってみようかなって思っている方。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

3

開催リクエスト受付中

京王・小田急沿線

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?