お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

クリスマスリースのレッスンとタルト フラワーレッスン

対面

フレッシュなユーカリや針葉樹、実ものを使ったシンプルなクリスマスリース

こんなことを学びます

 生花から、ドライフラワーになる素材でクリスマスのリースを作ります。
シンプルなリースなので、クリスマスが過ぎても飾っていただけます。
一から丁寧に教えますので、初めての方でも大丈夫です。
今回は特別に、大阪の人気製菓店のカワタ製菓店さんにタルトをお願い致しました。
(タルトは食べるだけで教えるわけではありません。)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

茨木・高槻

価格(税込)

¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代 タルト代 ドリンク代 材料費

この講座の先生

季節の移ろいを感じる。フレッシュフラワーレッスン

お花をみていると、触っていると癒されます。

花や、草木、植物のパワーは素晴らしいです。

四季折々、色々な花や木々が生い茂り散り、また芽吹いていく。

日々、忙しい生活の中で、ひとときでも季節の移ろいを感じられるのが植物だと思っています。

少しでも、植物で癒され、四季を感じていただけるようなレッスンをしていきたいと思っています。

  • こんな方を対象としています

    初めてリースを作ってみたいかた。
    お花に興味のある方。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    服が汚れないように、エプロンがあればご持参ください。
    ハサミを使用しますのでお待ちください。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。