大好きな人に溺愛され続ける方法『愛され3ステップヒロイン塾』

対面

まだ97%の人が知らない 世界一のマイヒーローを作る方法

こんなことを学びます

<講座内容>

本気で愛されたい方ための、『愛されヒロイン3ステップ塾』です。

あなたは、こんな思いをお持ちではありませんか?
・彼に素直な気持ちを伝えられない
・恋愛しても大切に扱ってもらえない
・頑張って婚活しているのに、素敵な人と出会えなくて辛い。
・出会ったと思ったのに、2回目のデートに繋がらない・・・どうして。
・彼と一緒にいても、どこかで心が満たされない。
・愛される自信がない。

どうして私じゃダメなの?
頑張っているのに、どうしてわかってくれないの?
彼のココロがわからない。

恋愛本を読んでも引寄せの法則を学んでもうまくいかなかったあなたへ

さあ、
今日まで、お待たせしました!!!

あなたを熱烈に応援するため、
愛されたくて頑張っても恋愛がうまくいかなかった当時のわたしが

『愛される女性になるためやるべきこと』

を全てを詰め込んだ 1日で学べる婚活メソッドを作りました!!!!

それが、『愛されヒロイン3ステップ塾』です。

あなたは、出会えます。
あなたは、幸せな結婚ができます。
そのためには、あなたが幸せな結婚をすると決めることがとても大切です。


<期待できる効果>
 ・愛されマインドが手に入る。
 ・結婚に進むステップがわかる。
 ・人生の恋愛ビジョンが明確になる。
 ・男心がわかるようになり、婚活で実践できる。
 ・愛される自信がつく。
 ・男運が良くなる。
 ・年齢を気にせず婚活を楽しめるようになる。
 ・婚活のモチベーションがあがる。
 ・大好きな人に愛されるようになる。
 ・大好きな人と結婚するための扉を開ける。

<講座詳細>
*******
ステップ1 自分を愛する
ステップ2 相手を通して自分を愛する
ステップ3 相手を大切にしながら未来を作る

*******

10:20~17:30(ランチ休憩含)

*******

ステップ1 『愛し愛されるマインド術』
      
結婚しても、幸せじゃない人が増えています。
それは、愛し愛されるマインドを知らないからです。
このステップで、しっかりあなた自身を愛することを学んでいきます。

・幸せな結婚をする為に必要なもの
・不安と安心
・願いを叶える心理学
・願いを叶えるしくみ
・愛されて当然になれるワーク

・・・・・・・・・・・・・・・・

ステップ2 『大好きな人との愛の深め方』

結婚は一人ではありません。
自分本位だけでも、相手任せでも、ココロは満たされません。
このステップで、あなたと相手の違い、
コミュニケーションの取り方を学んでいただきます。

・月のワーク
・男性脳VS女性脳
・出会いから結婚へ進む5ステップ
・月の分析学で恋愛運UP
・愛されて当然を伝えるワーク

・・・・・・・・・・・・・・・
ステップ3 『愛されビジョンで溺愛未来を作る方法』
    
結婚したらGOALではありません。
結婚したあともずっと幸せ。どんどん幸せになるための未来を作りましょう。
このステップで相手を大切にしながらあなたの願いを叶えていくスキルを学んでいただきます。

・恋愛ビジョンクリエイション占星術
・相手も自分も大切にしながら未来を作る『伝える』3つのスキル
・愛されて当然を受け取るワーク

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この3ステップに、愛されるあなたになるために必要な
マインドやスキルを全て詰め込みました。
婚活を頑張っても、なかなかうまくいかなかったあなたへ
どうしてもお届けしたい本気のメソッドです。

恋はいくつからでも遅くありません。

本気で変わりたい!
本気で結婚したい!
そんなあなたに、本気の1日婚活塾です。

婚活に疲れてしまったあなたにこそ受けてほしい。
ピンと来たら、ぜひお申込ください。

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本4名(少人数制)


<お客様の感想>
全体を通して、自分や本心についてわかることができたのがとてもよかったです。愛される私になるには、自分を愛するとよく聞きますが、自分を知らないと愛せないと思うんです。
ワークやももさん、一緒に受けている方を通して、愛すべき自分をたくさん知ることができて本当によかったなと思います。
      (30代 はるみさん)


恋愛だけではなく、人間関係は必ず相手がいるもので、そこがとても難しいと思っています。

自分のことは棚に上げて、無意識に、相手をどうにかしよう、どうにかしたい、こうして欲しいああして欲しい(コントロール)と思ってしまいがちです。

相手は自分ではないし、本当にまったく同じではないということを頭に入れて、その上で理解しようとしたり、わかり合おうとすることの大切さと、良い意味で諦める(違いを認める)ことも必要だと感じました。

段階を踏んで、どうやって行けば良いかというのを、具体的なスライドとワークも取り入れてもらえたので、わかりやすかったです。

相手にLOVEを贈るのって、ちょっと照れくさいけど、ZOOMというインターネットを介したものでも、身体や心にあんなに影響があるって驚きました!!!

直接、対面でやったらもっと効果がありそう。それと、イメージで良いならいつでもできるので、意中のお相手や、まだ目の前に現れていないけど、必ず居るお相手に贈っても効果がありそうです。イメージしながらやってます。

私の中では、「ビ~~~~~~~~~~~~ム♡♡♡」が結構マイブームになっています。

もちろん、自分にもキラキラ振りかけています!!!

前回も含めて、自分を好きになるって結構難しいけど、ちょっとずつ習慣を変えて、私は愛されても良いんだ!愛されている!という意識を自然に持てるようになりたいです!!!      (さちこさん)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あなたが作る人生は一度きり。
『愛され3ステップヒロイン塾』で、あなたの人生を愛され人生にしませんか?
笑顔のあなたにお会いできることを、ココロよりお待ちしております。

          恋愛心理カウンセラー  三月もも
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥30,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

愛されて当然なあなたになれる 恋愛心理カウンセラー

恋愛心理カウンセラー 三月ももです。

日本中を元気にするために活動中です。
元気の源って何だと思いますか?
わたしの考える元気の源は、『パートナー』です。

どんな自分でも応援してくれる味方がいる。
って、幸せな人生をおくる為にとても大切です。

実は、わたし・・・
以前は、恋愛がいつもうまくいきませんでした。

『素直で可愛い女性になる』を目標に、我慢したり、
頑張って笑顔になろうとしたりしていても、
なぜか、最後にだめになりました。

大好きだった人に婚約破棄されたのをきっかけに、
本気で『愛される私になる!...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

タイムスケジュール  10:20~17:30

*******
ステップ1 『愛し愛されるマインド術』(120分)
10:20~12:20
*******
ランチ休憩(60分) 12:20~13:20
*******
ステップ2 『大好きな人との愛の深め方』(120分)
13:20~15:20
*******
休憩(10分)  15:20~15:30
*******
ステップ3 『愛され恋愛ビジョン』(120分)
15:30〜17:30
続きを読む

こんな方を対象としています

<こんな人におすすめ>
・男運をあげたい。
・絶対幸せな結婚をしたい。
・愛される自信を持ちたい。
・嫌われたくなくて、本音を話せない。
・婚活に疲れたモチベーションをあげたい。
・年齢を気にしないで、婚活できる自分になりたい。
・恋愛するといつも不安を感じてしまう。
・結婚しても幸せになれるイメージがない。
・どんな風に婚活を進めていいのかわからない。
・出会いはあっても、2回目、3回目のデートに繋がらない。
・お付き合いしている彼がなかなかプロポーズしてくれない。


<こんな人におすすめしません>
・変わるための努力はしたくない。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は10:20受付開始です。
10:10会場オープン
※5分前の、10:15までには、お越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発・ライフハックのおすすめの先生自己啓発・ライフハックの先生を探す

自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す