広告費0円で毎月100人集まる仕組みが手に入る『集客法』実践講座

対面

起業1年未満の起業家・個人事業主のための 広告費0円で毎月100人集まる仕組みを手にいれる 『リビングセミナー集客法』実践講座

こんなことを学びます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
広告費を一切かけずに、
自主セミナーに毎月100人集めることは可能ですか?

はい!可能です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お金をかけずに見込客が毎月100人集まる仕組みを手にいれて、
集客に困っている同業他社のライバルに差をつけませんか?

今年起業または今後6カ月以内に起業予定の駆け出し起業家のあなたが、
広告費を一切かけずに、
無料で毎月100人集まる仕組みを手に入れて、

「いますぐあなたの話を聞かせてください!」と言ってくれる、
激アツな見込客を一人残らずあなたのセミナーに連れてくることができます。

また実際に私のクライアントで上手くいった事例やノウハウをお伝えすることで、
あなたのビジネスに落とし込んでもらうことを目的とした講座です。

その方法に少しでもご興味があれば、
ぜひご参加ください。


私が独立起業をして実際に痛感したのが、
会社の看板や肩書きがないと、
人ってこれほどまでに信用してくれないのか・・・

ということでした。

私の商品は情報コンテンツであり、カタチあるものを販売しているわけではないので、
自分の商品を知ってもらい、相手に買ってもらうにはセミナーやイベントを開催して伝えていく必要がありました。

しかし・・・

・当日の参加人数が会場費をまかなえるほど集まらず数千円の赤字だったり、
・グループワークを基本としたワークショップで人数が集まらず断念したり、
・参加者が集まりやすいところを会場にしようと思い、新宿駅周辺で安くてキレイな会場を探すのに大変だったり、

と、セミナーや勉強会を開催するときには、
会場を探すのに手間がかかったり、
時間帯が合わないと断られたりと、
結局うまく集客することができませんでした。

そしてストレスと、
貯金が湯水のごとく減っていく状況に、
焦りしかありませんでした。


従来型のセミナーや勉強会のやり方では
これらの悩みをずっと抱え続けないといけませんでした。


このままでは起業失敗どころか、
ホームレス生活になりかねません。

家族にこんな状況を言ったら大変なことになるし、
友人や前職の会社の同僚にも恥ずかしくて言えません。


これらの悩みを解消する方法はないかと探して、
見つけて、実践して創り上げたのが、

広告費0円で毎月100人集まる仕組みを手にいれる
『リビングセミナー集客法』実践講座

です。
  


【広告費0円で毎月100人集まる仕組みが手に入る『リビングセミナー集客法』実践講座で公開される内容】


◯手間なしでセミナーを常に満員にさせる5ステップ。
これを知っていれば、集客の悩みや苦労から解放されます。成功している起業家は必ずやっていて、稼げない起業家はやっていない簡単で大きな違いとは?

◯出口戦略から読み解くマーケティングの基本。
そもそも、マーケティングとは何でしょうか?これに答えられない人が起業家として生き残ることはできません。そして、マーケティングを知っていても、使いこなせなければ起業家として生き残ることも難しいでしょう。
あなたが稼ぎ続けるためのマーケティングの基本をお伝えします。

◯AISAESサイクルの診断で課題を見つける
消費者行動モデルというのはご存知ですか?
消費者の感情の動きに合わせて伝える言葉・メディアを提供していきます。
認知→興味関心→保存・検索→行動→体験→共有
それぞれで何をすると良いのかがわかります。

◯集まる仕組みチェックリストの作り方
集まる仕組みを構築してスムーズに運用していくには、あることに基づいたチェックをしていくことが必要です。そのリストの作り方をお伝えします。




◆広告費0円で毎月100人集まる!その3つの理由とは?◆

【1】会場を必要としない
・会場費が0円なので、赤字になることが絶対にありません
・会場の場所をリサーチして予約する必要がないので、
あなたの貴重な時間を失うことがありません。
・当然ですが、会場までの交通費も一切かかりません。
  
  
【2】相手の参加できない理由を解消させる
・「会場まで遠いから」「移動時間が長いから」と断られることがありません。
・移動時間がないので、開始時間が午前でも午後でも参加することが可能です。
・北海道でも、沖縄でも、海外からでも参加できるので、見込客の人数が圧倒的に増え、あなたの商品を買ってもらえるチャンスが広がります。
   
  
【3】参加者が参加しやすい
・日本人の9割以上が持っているスマートフォンからセミナーや勉強会に参加できるので、参加者がストレスなく好きな場所から参加することが可能です。

  
これはセミナーや勉強会を主催する側のメリットも多々ありますが、
参加者の「参加できない理由」をなくすことができるのが最大のメリットです。
   

この講座では、
メソッドの中身やそれを元にした成功事例の話をします。

そして、そこからあなたにピッタリな集客法にカスタマイズしたものを
一人ひとりにお伝えしていきたいと思います。
  
つまり、一人ひとりに適切な、
”テッパン集客方法”を手に入れることができます。

この「広告費0円で毎月100人集まる仕組みが手に入るメソッド」を活用して、
 
●起業3ヶ月で月収7桁達成
●1回のセミナーで売上100万円を達成
●月100人をイベントセミナーに動員を6ヶ月達成
●2週間で370万円の売上を達成
  
など多くの実績を残すことができています。
これらの実績は一部の特別な人にしか
達成することができない極めて特殊な例ではありません。

現在集客に悩んでいるあなたにも、本気でやればこれくらいは簡単に手に入れることができる可能性があります。



【この講座では以下を手に入れることができます】

◯広告費をかけず、毎月100人の集客を実現できる方法がわかります。

◯これから起業する人にとっては、起業したら誰もが経験する集客の悩みをすっ飛ばしてロケットスタートを切ることができるので、最初からライバルに圧倒的な差をつけることができます。

◯そして本当に理想のビジネススタイルを手に入れられます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなただけの雇われない生き方を差し上げます

岸本雄平(きしもとゆうへい)
JVプロモーター / 楽職診断士 / ペライチサポーター

楽職診断士は
ヒト・モノ・カネに縛られない
あなたの個性を活かした夢中に成れる志事を
創造しカタチ成すことができる人

JVプロモーターは
自分ビジネスをする人を組合せて相乗効果を創り出します。

733人の起業相談、38人のクライアントサポートの経験から、あなたによるあなただけの”雇われない生き方”を差し上げます

13年間勤めたダイレクトマーケティングの会社にて、クリエイティブディレクションとマーケティング・プロモーションプランナ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

〈19:00スタートと仮定〉
19:00 勉強会開始
      自己紹介
19:05 講義&ワーク
20:30 感想シェア
20:35 集合写真
20:40 個別相談&アンケート
21:00 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

対象者は、起業して1年未満の起業家で、集客に課題を抱えている人。
または、今後6カ月以内に起業する予定の人にオススメです。
また、起業して毎月30万円程度の収入はあるけど、もっと収入を増やしたいというやる気のある起業家にもご満足いただける内容になっています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はパソコンorタブレットorスマホを必ずご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

副業・起業・キャリアのおすすめの先生副業・起業・キャリアの先生を探す

副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す