お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

好きなように生きていこう。自分で稼ぐ力と自分を変える力を手に入れる

好きなように生きること。そのために必要なことは心の在り方とお金。稼ぐ力と変わる方法を手にして、そこにほんの少しの勇気を足して進みましょう。

こんなことを学びます

突然ですが、ぼくは28歳の頃病気で一度死にかけました。

その当時は、好きなことをしていたけれど、
自分の存在価値や生きる意味がわからず、すごく苦しい毎日でした。

死にかけたことをきっかけに様々なことを深く考えさせられ、
その中で、それは好きなことはやっていたけど、
好きなようにはできてなかったからなんだなと感じました。

そして実際独立しました。自分の好きなことを好きなようにしようと、
これからの人生にワクワクしながら。

しかし!

現実はそんなにうまくいかず、毎日お金のことを考える、、
自分の情けなさや惨めさに嫌気がさしてくる、、

どうすればいいかわからなくなり、一旦閉業して、
ただのフリーターに。。

好きなことを好きなようにするためには、
お金がいる。。そう思い知らされました。

その後、再度独立起業するために起業塾に入塾。
自己投資は100万円!もうドキドキのハラハラでしたが、
幸い変な詐欺まがいの高額塾ではなく、ちゃんと学びのある場所でした。

物販、心理学、お金のこと、、
全てを同じ塾で学んだわけではありませんが、
様々なことに自己投資をして学び、今はそれをひとつの道筋にして提供しています。

◆お金・・なるべく早く1億円のキャッシュを作ろう。
◆心・・自分の全てを受け容れて圧倒的楽に生きよう。

この2つがテーマであり、自分で稼ぐ力と自分を変える力。
それを手に入れてほしいと思っています。

真面目な話や堅苦しいのは苦手なので、気楽に来ていただけると嬉しいです。
あなたのご参加をお待ちしてます!

★【参加者特典】★
セミナー受講後、通常2時間20000円の個別セッションを、3000円で受けていただける特典付きです。一切強制しないので受けなくてもいいですが、受けた方がいいですよ?笑


【プロフィール】
藤内將博(38)
生まれも育ちも大阪
天パ。髪の毛の数は多分12万本くらい(平均より2万本ほど多いと思われる)

・大阪は八尾という歯ブラシの生産で有名らしい町でおぎゃあと生まれる。

・中2の時ヤンキー集団からいじめを受け、主犯の1番ムカつくやつを「よし、こいつだけは殺そう」と心に決めた時、殴られた瞬間を先生が目撃していじめ終わる 笑

・勉強がスーパーできなくて、選べる高校がなく電車通学で遠い学校に通う。そこで毎日目にするスーツ姿のサラリーマンを見ながら、「おれには無理やな」と確信する。(サラリーマンを否定してるわけじゃないよ!)

・海が大大大好きだったことからダイビングインストラクターを目指し、高校卒業後はダイビングの専門学校へ進学する。最初は耳抜きがあまりわからなくてよく鼻から流血。

・20歳の時単身パラオという憧れの南の島に一人旅立ちダイビング修行をする。日本人客に「日本語じょうずですね^ ^」と満面の笑みで言い放たれたことが今でもトラウマ 笑

・帰国後インストラクターになり、非常勤→正社員→チーフ→店長→いちスタッフ(降格しとる 笑)→勤務店変更→マネージャー→退職という道のりを8年かけて過ごす。

・その間、25歳〜28歳までの3年間、人生の暗黒期を過ごし、自分という人間の存在価値を一切感じられなくなり、生きている意味もない。。と死んでもいいと思う毎日を過ごす。

・28歳の時、脳腫瘍が発覚し、緊急入院緊急手術。何度かまじで死にかけるも運良く生き延びる。
死にたいとさえ思っていた毎日だったのに、死にかけた時に望んだのは「生きたい」だったことに衝撃を感じた。

しばらくあとで、「死んでもいい」ではなくて「ちゃんと生きたい」だったんだということに気づく。

・29歳の時、ダイビング業界を去り何を思い立ったのかアロマサロンを開業し初めての独立起業をする。1番好きな香りはフランキンセンスとイランイランとオレンジとレモングラスと伊予柑と、、、あとなんだっけ( ̄▽ ̄)

・アロマサロンを続けるもあまり思うような軌道にのらず、ヒマだったから毎日のようにカフェに行き、自分の気持ちをノートに書き殴っている中で、本を出したいという気持ちが芽生えノリで出版する。引き続きうまくいかなかったアロマサロンは2年でたたむ。

・「32歳妻子ありフリーター」という社会的にとても素晴らしく素敵な肩書きを得ながらネットワークビジネスを始める。

・2年ほど続けた最高月収40万円、平均月収32万円という謎のフリーターに終止符を打ち、ネットワークも徐々にフェードアウトしながら、起業コンサルを受けるために100万円の自己投資をして再度自分で独立起業するために学び始める。

・物販(せどり、中国輸入)・現実的な1億円の資産形成・マインドセット・内観・潜在意識・深層心理・タッピング・筋反射テスト・エネルギーワーク・タロット占い・除霊・マインドブロック外し&書き換え・・などなど、怪しさ満点の項目も含めトータル500万円以上の自己投資と200冊以上の本を読み様々な知識とスキルを身につけ色々やってきた。

その中で、自分自身が過去生き辛く、ずっと抱えていた心の悩みが嘘のようにどうでもよくなっていった「心のこと」が面白く、人に対してももっと心を解放して自然体で生きていけるようになってもらいたいという想いから、「ドロップアウトの心理学」を発足。加えて、お金の不安も強く、収入も安定しなかったことで、「自力で稼ぐ力」を身につけた。それによって資産を構築して増やすことまでをサポートする「1億構築せどり術」を確立させ副業や起業のサポートも行う。心とお金のことならお任せください。あと海(ダイビング)も 笑

基本堅苦しいのは苦手なので、笑いも交えてゆる〜く話しましょう!

よろしくお願いします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新大阪・十三

価格(税込)

¥2,000

受けたい
14人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

心に自由を。あなたの本心を引き出す、心理学コーチ

海とコーヒーが大好きな人。

20歳〜28歳までダイビングインストラクターとして働く。23歳で店長になり25歳で降格する。笑

25歳〜28歳までの3年間、人生の暗闇を彷徨い続ける。自分の存在価値を全く感じられず死んでもいいと思う毎日を過ごす。

28歳の時、脳腫瘍が発覚し緊急入院緊急手術。生死を彷徨うも復活する。

それまでの価値観が一変し、一生の職だと思っていたダイビングインストラクターを辞め自分でアロマサロンを立ち上げアロマセラピストとなる。

サロンはあまり軌道にのらなかったので2年でたたむ。笑
本を出したいと思ってノリで出版する。タイトルは「大切な人たちを大切に。〜自分の中の、忘れ物〜」

32歳嫁子供ありフリーターという素晴らしい肩書きを得て2年過ごす。その後再度起業しようと起業コンサルを受け心のことや自分で稼ぐ方法など様々なことを学ぶ。

34歳で再度独立し、人の心の奥深くに呼びかけその本心を引き出すことや、自身で稼ぎ生きてく手段などを教えている。

きままにありのままに、人生を楽しみましょう。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    参加者様で簡単な自己紹介や今回の参加目的などをお話していただいたあと、講座に入ります。

    質疑応答もしながらゆったりした雰囲気で行いますので、気軽にご参加ください。
    • こんな方を対象としています

      自分で稼ぐ力がほしい。
      自分を変える力がほしい。
      両方ほしい。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      持ち物は筆記用具があれば大丈夫です。

      *場所がわからない、時間に遅れる。といった場合はご連絡ください。

      *ご自身のビジネスや商材の集客・勧誘目的の参加(確認させていただく場合がございます)は即退出していただきます。

      【キャンセルについて】
      原則キャンセルはない様にお願いしますが、やむおえない場合はなるべくお早めにご連絡ください。無断キャンセルする方は申し込まないでください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?