カラオケで覚える中国語

対面

中国語で一曲を歌ってみませんか?

こんなことを学びます

 中国語を勉強している方は、
 ついつい、インプットばっかりに力を入れ、
 肝心なアウトプットを、いつもおろそかにしていませんか。
 やっと決心してしても、アウトプットの場がなかなかありません。

 だから、氷雅塾は中国語を勉強しているみなさんのために、
(もちろん、これから勉強したいと思う方でも、気軽に見学に来てください)
 気軽にアウトプットできるプラットフォームを作りたいと思います。
 

 中国人の友達ができたら、
 または中国にビジネスに行くとしても、
 カラオケが重要なコミュニケーションツールです。
 一曲でもいいですので、
 綺麗に発音して歌いたいではありませんか?
 この「カラオケで覚える中国語」はそうした勉強会です。
 
 ただし、ダラダラ歌うようなカラオケ大会ではありません。
 参加希望の方は、一曲だけご自分の歌いたい曲を用意してください。
 開催日前日まで、曲名をメッセージにお伝えください。
 曲が決めていない方は、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。
 
 当日その曲の歌詞をプリントアウトして、皆さんにお配りします。
 またその歌詞で、本人の発音チャックを行います。
 
 【注意】カラオケの会ではなく、中国語の勉強会です!
 
  
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※3000は授業の料金です。
 カラオケ代が別途発生します(目安2000円)
※塾生は50%オフでご参加できます。会員割引お忘れの方はご連絡ください。

この講座の先生

日本の中国語教育に革命を!

2007年11月から日本人向けの中国語教師を務め、最速1ヶ月でゼロから一人で中国出張ができ、3ヶ月でHSK3級、一年でHSK5級に合格できるという驚異のスピードで中国語を受講者に習得させる速攻中国語講師。

分かりやすい指導により、担当する中国語検定対策合格率は99%に達する。大手企業をはじめ、多くの中国赴任者から好評を得る。著作:『筆談で覚える中国語』『ゼロからカンタン 中国語簡体字ワーク』『3分でつかむ!超実践中国ビジネス会話のコツ』、その他多数の本で執筆中!

当日の流れとタイムスケジュール

1. 指定したカラオケ屋さんで集合
2. 入室後、一人ずつ自己紹介と本日の歌を紹介
 (プリント配布)
3. 順番を決め、歌いと発音チェック
4. もう一度歌って発音チェック
  時間の余裕があれば、または他の方の歌を歌ってみるとか
5. 解散(有志ある方一緒に中華で懇親会)
続きを読む

こんな方を対象としています

・中国語を勉強中の方
・中国語を定期的に発表したい方
・中国語の歌をより綺麗に歌いたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

中国語のおすすめの先生中国語の先生を探す

中国語の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す