新社会人にオススメ★電話対応の基本をマスターしよう!

対面

緊張しぃでも大丈夫!電話で好印象を与えることができるポイントをお伝えします。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
仕事での電話対応の基本を学びます。
聞き取りやすい声の出し方や滑舌のトレーニング、敬語の使い方、シチュエーションごとに覚えておきたいフレーズまでお教えします。

<こんなことが出来るようになります>
失礼のない電話対応ができるようになります。
相手に良い印象を与えられるようになり、電話が楽しくなります。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを交互に組み合わせた構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んでいただきます。

<持ち物>
筆記用具、鏡、録画・ボイスメモ機能があるスマートフォン

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋市内

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

電話対応インストラクター

採用に特化したコンサルティング会社に30代半ばで入社。入社当時、電話は大の苦手だったが、今では毎年1000人あまりの就活生に電話をかけ、顧客からも好評をいただけるほどに。現在は社内研修も担当。自身の経験と声楽・演劇で学んだ知識を合わせ、電話対応の質の向上に努める。休日はチャペルの聖歌隊など音楽活動を行っている。

こんな方を対象としています

社会人一年生
企業に内定している学生さん
就活中の学生さん
すでに働いているが、今更電話対応の基本を聞けず悩んでいる方
産休・育休・その他ブランクを経て復職されるママさん
求職中の方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

軽くストレッチをするので、肩など動かしやすい服装でいらしてください。
(女性の方は、ロングスカートやパンツが望ましいです。)
お子様連れでのご参加も可能ですが、事前のご連絡をお願いします。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す