お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【就活・転職・起業】ウェルスダイナミクスを学ぶ

就職・転職・起業 本気でするなら

こんなことを学びます

はじめまして。(社)日本適性力学協会認定 WDプラクティショナーの中野です。

みなさんは今の仕事に満足されているでしょうか。
またこれから就職するひとは、自分にあった会社を探せているでしょうか。

人生の節目といわれている就活や転職、起業をする際は誰でも悩むもので、
そのなかでも

”自分のやり方はあっているのか?”
”自分の向いていることがわからない”
”就職・転職・起業したいが何からすればいいのかわからない”
”今の仕事が楽しくない、やめたい”

といった悩みを多くの人は持っているのではないでしょうか。
その悩みを解決してくれるのが”ウェルスダイナミクス”です。

これはロジャー・J・ハミルトン氏によって考案された理論で、世界60カ国以上で取り上げられており、100万人以上の人が受講されています。

このウェルスダイナミクスを活用することで

・自分の才能・特性がわかる
・自分の強み、弱みがわかる
・自分の才能や強み、特性の活かし方がわかる
・ビジネスやコミュニケーションで上手くいく理由いかない理由がわかる
・取り組むべき事柄と手放すべき事柄がわかる
・自分の時間を何に投資するべきかわかる

といったキャリアにおいて重要な要素が理論的に理解できるようになり、
就活や転職、起業においての悩みが無くなります。

今回のセミナーはこのウェルスダイナミクスとはどういうものなのかを
知っていただくための簡易的なセミナーとなっております。

是非、お気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。



続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

京都駅周辺

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

仕事を愛そう 働くは楽しい

キャリアデザイナー 
(社)日本適性力学協会認定 
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
 JADP認定 キャリアカウンセラー

フラワーアーティスト (ASTONISH 代表)

出身:京都市
関西学院大学卒業後、日本の建築・ハウスメーカーのリーディングカンパニーに就職。直後1年以内に退職し日本のフラワー業界における大手会社に入社。その後、フラワーアーティストとして世界に驚きと感動を与える ASTONISH を立ち上げる。 世界の人々にそれぞれの才能を活かしながら支え合う社会の実現に貢献するために、ウェルスダイナミクスプラクティショナーとなり、京都を中心に人の才能を明確にするセミナーを開催している。

※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?