♡ローズをふんだんに使った秋冬のバスケットアレンジ♡

対面

上品なバラのアレンジメントでお部屋を一気に秋冬の装いに♡

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
アーティフィシャルフラワーって何だろう?プリザーブドフラワーとどう違うの?というところから、本格的なアレンジメントまでレッスン致します。

<こんなことが出来るようになります>
写真のような、アンティーク風ローズアレンジメントをご作成頂きます。可愛いだけでなく、上品なアレンジとなっているので、テーブルインテリアにはもちろん、お部屋に飾るだけで一気に華やかになります。レッスン後はお持ち帰り頂けます♡

<こんな風に教えます>
室内で、2名〜少人数制のグループで丁寧に教えます。
お茶菓子をご用意しておりますので、講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます♡

<持ち物>
ございません。

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

花材費、場所代

この講座の先生

日々の空間にお花で華やかさを💐

はじめまして!
普段は丸の内でOLをしておりますが、アーティフィシャルフラワーのディプロマを取得後、主に季節ごとにオリジナルデザインの単発レッスンを開催しています。
レッスンを通じて、アーティフィシャルフラワーの良さを知って頂けたらと思っています。
また、お茶菓子をご用意しておりますので、レッスン後は楽しくおしゃべりしましょう。

オーダーも承っておりますので、詳細はお問い合わせください。

こんな方を対象としています

何か習い事を探している方、お花に興味がある方、いつもとは違った体験をしてみたい方、オリジナルのプレゼントを作ってみたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す