【北九州】サロン・レッスン講師の方対象★サロンでの撮影方法教えます

対面

HPやSNS写真がどうもうまくいかないというお悩みを解決します!個人サロン・レッスン講師の方向けの現役出張カメラマンによる実践講座です

こんなことを学びます

各種サロンをされている方やレッスン講師をされてる方
小物などを制作販売されている女性のための
サロンでの写真撮影のコツをお教えします。

趣味での写真撮影とは違い、
時間や場所などにも色々と制約がある中での写真撮影は
なかなか思うようにうまくいかないものです。
インスタなどのSNSやホームページに掲載する写真は
お店のイメージを伝えるのにとても重要。

いわゆる写真撮りのコツ+あなた仕様の撮影マニュアルを考え、
一人でもストレスなく撮れるようにアドバイスいたします。
撮影の仕方だけでなく、お店のイメージに合わせたスタイリング方法なども
アドバイスいたします。なるべく簡単に続けらるスタイルのご提案を心がけています。

4時間で問題点を解決し、スムーズに投稿できるまでを目標にします。
(カメラの習熟度や問題の内容によっては1日で到達できない場合もございます)

レッスン終了後もメールにてサポートいたしますのでご安心ください。

いつも撮影されている場所で行うのが一番わかりやすいので
基本はサロンまで伺っての出張レッスンで行う予定です。
来ていただいてのレッスンも歓迎いたします。

店舗申込でスタッフ様複数人受講される場合やグループ申込も可能です。
5人までなら、追加料金はかかりません。
お店の研修等でも是非ご利用ください。

また北九州以外の方も対応可能な場合もありますのでお気軽にご相談ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北九州市

価格(税込)¥27,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代・出張費(北九州市門司区を起点に30キロ以内は無料)
詳細はお問い合わせください。

この講座の先生

仕事スタイル最適化コーチ

自分の生き方に最適化された仕事をしませんか?

ストアカなどでご活躍の多くの先生はお一人でお仕事をなさってると思います。
ふと「自分が動けなくなったらどうしよう」という不安が湧きませんか?

こんな時代だからこそ
自由に自分のスキルを活かしたビジネスをしたい
でも、だからこそ
しっかりとリスクヘッジしておく必要があります。

そんなお一人で頑張ってらっしゃる先生、コーチ、カウンセラーの方へ
ローコスト運営できるOptimaizePressを使ったスクール型動画コンテンツ販売の自動化仕組み作りなどを教えています。

また、コ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

到着〜30分程度  ヒヤリング
〜3時間 レッスン
   〜4時間   まとめ

途中休憩をはさみ、計4時間

時間配分などはあくまでも目安です。
実際の状況・ご要望によって内容は変更になります。
続きを読む

こんな方を対象としています

個人サロンやレッスン講師、小物制作販売などをされている女性を対象にしています。一眼レフ・スマートフォンどちらでも対応可能です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

基本的なカメラの扱い方の講習は行いません。一眼レフを使われる方は絞り優先モードでの設定が理解できていることを前提でスタートします。カメラの操作方法が分からないという方は、別途はじめてさんのカメラレッスンを先に受けていただくことをお勧め致します。

店舗申込でスタッフ様複数人受講される場合やグループ申込も可能ですので
お気軽にご相談ください。
お店の研修等でも是非ご利用ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の写真・動画講座のおすすめの先生その他の写真・動画講座の先生を探す

その他の写真・動画講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す