中国語の発音強化レッスン♪

対面

中国語の発音で悩んでいませんか?中国語の発音はリズムが大事!様々なコツを教えます!

こんなことを学びます

中国語で一番難しいと言われている発音を強化するプログラムです。教材は全てこちらで用意致します。

内容:
・拼音、四声の基礎、発音のコツ。
・単語、四字熟語、早口言葉、漢詩などを使って正しい発音を身に付ける。
・発音が似た単語や四声を間違うと恥ずかしい単語なども用意しております。

楽しく発音の練習ができるように工夫をしています。
特に漢詩の朗読が好評で、発音以外にも中国の文化に触れることができます。

対象者:
中国語の初心者、中級者、上級者
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

2時間で5000円(1時間あたり2500円)
材料費は含まれます。
飲食代は各自の負担になります。

この講座の先生

ご要望に合わせた多様な学習プランを用意しています

講師(本人)情報:
男性、20代後半
日本に来日して12年、日本語はネイティブ並みに話せます。東京の国立大を卒業後、今は東証一部企業に勤めています。経済、政治、歴史、三国志、車、写真撮影、旅行、地理、電子機器、IT、投資、アニメ、ゲームなど、趣味が幅広いので、様々なテーマで気軽に話せます。英語も得意ので英会話も歓迎です(^-^)

中国語を教えた生徒は延べ15人で、お一人の生徒に合わせて丁寧に教えています。お陰様で豊富な経験と高い評価を頂いております。

こんな方を対象としています

中国語の初心者で拼音や四声に苦戦している方、
中国語の中級、上級者で発音を強化したい方、
中国語をひたすら喋りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

自由な服装でお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

中国語のおすすめの先生中国語の先生を探す

中国語の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す