今の売り上げを10倍にするノウハウ!

対面

現在の個人起業されてる状態で資金なしに売り上げアップさせるノウハウ教えます!

こんなことを学びます

 これまで、たくさんの個人事業主の方の
売り上げアップのアドバイスをさせて頂き
皆さんが、満足できる結果を出されてきました。
どうして、売り上げが伸びないのか、何故、起業がうまくいかないのかは、単純なことなんです。
そこに気がつき改善していけば必ず、今の現状から抜け出せます。私自身も、低資金から開業し、数ヶ月で収益を、あげて、100万の月収にするのは、早かったノウハウをそのまま教えていきます。本気で現状を抜け出したい方に、講座を受講して頂きたいです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代です。

この講座の先生

今の売り上げ10倍にするノウハウ教えます

26歳で起業して、いくつかのビジネスを立ち上げててきました。現在は、元々好きで趣味で始めたスピリチュアルカウンセラーをしております。1万人以上の方々の人生に触れて、私自身も学び成長できて、関わった皆様が師匠だと思っております。統計学からカード占い、現在は独自の鑑定方法で、お客様に大変喜ばれております。お客様は、経営者、会社員、水商売、主婦の方、様々です。個人事業主の方の、どん底から這い上がる、売り上げアップのノウハウや、恋愛をうまくいかせるノウハウなどが得意です。人として輝く人生を送るには、自分の意志一つで変わっていきます。その為に必要なアドバイス... +続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

自己紹介タイム
起業がうまくいく人
起業がうまくいかない人
解決法
実践する為のアドバイス
過去の売り上げアップし伸ばしてきた
個人事業主の例を元に分析し
わかりやすく、シンプルに
教えていきます。
難しい話は、一切ありません。
シンプルだから、実践できるし
結果が早く出やすくなります。
続きを読む

こんな方を対象としています

個人起業家の方で集客や売り上げにつまづいて解決法を知り早く実践されたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事業のわかりやすい資料をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

営業・セールスのおすすめの先生営業・セールスの先生を探す

営業・セールスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す