誰でも「20代の頃のボディ」が手に入る簡単くびれエクササイズ

対面

☆運動が大嫌いな方大歓迎! ☆いつでもどこでもできる! ☆1回で効果を実感できる!

こんなことを学びます

今のあなたの身体が簡単なエクササイズで、20代の頃の身体に生まれ変われるとしたらどうでしょう?

また、憧れのくびれがその場で手に入るとしたら?

そんなに嬉しいことはないですよね!

実はそんなことが、、、、できるんです!

今まで述べ1000人以上のボディメイクを担当して来たトレーナーが 科学的根拠に基づき、それを叶えるための秘訣を余すことなくお伝えしていきます!

少人数でアットホームな空間で行っているので、講義中は常に質問を受けたり、コミュニケーションをとったりしながら、参加者の皆さんとざっくばらんに進めていきます😊

講座後は参加者同士でのコミュニケーションも生まれ、一緒に美ボディを目指す仲間も見つかります!

是非お気軽にご参加ください。


◎講座の流れ◎

・ダイエットに必要な簡単な呼吸法
・ダイエットに必要な「3つのストレッチ」
・絶対に外せない!その場でくびれる「秘密の腹筋エクササイズ」
・簡単に食欲が抑えられる「オリジナル呼吸法」

👉1回でウエストが5センチ細くなった方もいます!<38歳 女性>
👉運動が大嫌いな方から、運動愛好家まで お一人一人のレベルに合わせて指導しますので安心です。

◎この講座で得られるもの◎

✅運動をしなくても体重を落とす方法
✅ウエストを3〜5センチ落とす方法
✅身体が楽になっていく方法
✅ 毎日疲れなくなる呼吸法

〜会場案内〜

ボディデザインスタジオ 目黒

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-12-8 カーサグラン五反田 501
マップ:https://goo.gl/maps/Hkmiqaeaufq

アクセス:目黒駅 徒歩10分、五反田駅 徒歩13分、不動前駅 徒歩3分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

資料代、会場代等が全て含まれます。

この講座の先生

頭痛・腰痛改善とボディメイクトレーナーです!

3ヶ月でリバウンドしないボディメイク、頭痛、肩こり、腰痛を整体や病院が良いから卒業させるボディメイクトレーナー。

目黒・五反田を中心に活動中。

述べ1000人以上のボディメイクを担当して来た経験から「今まで出会った中でもっとも頼りのあるトレーナー」と評価をいただく。

こんな方を対象としています

✳️ 運動を10年以上行なっていない方
✳️ ハードな運動をせずに痩せたい方
✳️ 20代の頃の身体に戻ってもっと人生を楽しみたい方
 
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

資料代、会場代等が全て含まれます。
当日はストレッチの実践もございますので、動きやすい格好でお越しください。

スタジオはマンションの中の一室にございます。

階段を上がると施錠付きの扉があります。

その横にあるインターホンで『501』と番号を打っていただき、『呼び出し』を押してください。

講師が部屋から鍵を開けますので、扉を開き目の前にあるエレベーターで5階までお越しください。

エレベーターを出てすぐ右の部屋(501)が当スタジオになります。インターホンを押してお知らせ下さい。

もし会場に迷われたり、緊急の場合はスタジオの電話番号(03-6260-8208)までご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

エクササイズのおすすめの先生エクササイズの先生を探す

エクササイズの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す