お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ハンドドリップレッスン 豆の挽き目の違いで変わるコーヒーの味

対面

コーヒー豆の挽き目の違いが分かれば、より好みの味が出せるようになります!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
コーヒー豆の挽き目の違いで味わいがどう変わるのか、色々なパターンをドリップして味わい違いを感じて頂きます。

<こんな風に教えます>
参加者一人一人にハンドドリップを実践して頂き、ドリップしたコーヒーをみんなで飲み、感想をシェアしながら進めます。
リラックスした雰囲気で楽しんで頂ければと思います。

<持ち物>
ペンのみ

<定員>
基本 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ご自宅で楽しめるドリップコーヒーレッスン

千葉市幕張中心にイベント出店して、ご近所のロースターさんの焙煎したての豆を使いドリップコーヒーを提供している軒先珈琲です。

千葉を飛び出して、新宿区市ヶ谷にあるアットテーブルというカフェの一角をお借りて月一回ご自宅でコーヒーを楽しんで頂けるようにハンドドリップ講座をしています。

  • こんな方を対象としています

    コーヒーが好きな方ならどなたでも。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    材料の準備等ございますので当日のキャンセルはご遠慮下さい。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

4

開催リクエスト受付中

千葉・幕張

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?