SEO

★SEO対策を超える、MEO対策★プロが徹底解説!

対面

ご自身でMEO対策してみませんか?

こんなことを学びます

 MEO・SEO業者から問い合わせ最近多くありませんか?

そして、高い価格で導入してみたものの、収益に結びついているかわからず、全くわからず
売上もそこまで変わらない。

個人的には業者任せにするのは、費用対効果が非常に悪いと思います。

そこで私は考えました。

「店舗様自身で、MEO対策についてしっかり学んでもらい、業者任せにせず自走してもらう仕組みをつくれば良い」と。

是非、店舗経営者の皆様に、MEOに対する理解を深めてもらい
ご自身で対策できるようになっていただきます。

また、店舗様の状況を徹底的にコンサルして行きたいと思います!

★サービス内容(約45分)★
・事前ヒアリング(店舗様の集客に関する課題についてヒアリング)
・MEO概要説明
・MEO対策説明
・店舗様の課題にあわせた、MEO対策のご提案

★MEOとは★
MEOとはMap Engine Optimizationの略称で、
「エリア+業種」などのキーワードでGoogle検索をした際に、検索結果に表示されているマップ枠に対象の店舗の情報を表示させるための対策のことがMEOになります。
検索時のマップ枠の数が限られており、現在では、最大で3店舗しか情報が表示されません。この3枠に表示できれば、競合店舗より露出が増え、認知・ブランディングの効果が見込むことができます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元商社マン×米国公認会計士×若手起業家

経歴:早稲田(理系)→総合商社→(株)Leretto 代表取締役社長
資格:米国公認会計士、Google認定フォトグラファー

大学は、情報処理が専門(統計、プログラミング、オペレーションズリサーチなど)。SEO会社にてコンサルもしておました。

商社時代は、プロジェクトファイナンスを切り口とした、M &A案件を担当。

現在、(株)Lerettoでは、無料の宴会幹事代行サービスを運営。
また、飲食店や歯科・お医者さん向けに、SEOやMEOコンサルなどもやっております。
+続きを読む

こんな方を対象としています

実店舗をお持ちの経営者様のみ対象となります
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

もともと、SEOコンサルをやっていて思ったのですが、正直SEOについては、費用対効果が悪すぎます。(売上げに直結するまで時間がかかる)。それに比べMEOは、対策は簡単、効果もすぐに出て収益に繋げられます!是非ご応募お待ちしております!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

SEOの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す