腸内環境を整える骨盤ピラティス

対面

骨盤とインナーマッスルを刺激するピラティスで、腸内環境を整えましょう!

こんなことを学びます

免疫力や代謝の活性化にとても大きく関わっていると言われる『腸内環境』

骨盤底筋や腹部のインナーマッスルに働きかけるピラティスの動きを使って、身体を動かしながら、腸内環境を整えるエクササイズを体験していただきます。

講座の中ではピラティスだけでなく、腸内環境を整えるための生活習慣・食習慣のコツなどもご紹介しながら、明日からすぐにご自身の生活に活かせる内容をお伝えします。

少人数でアットホームな空間で行っているので、講義中は常に質問を受けたり、コミュニケーションをとったりしながら、参加者の皆さんとざっくばらんに進めていきます😊

講座後は参加者同士でのコミュニケーションも生まれ、一緒に健康を目指す仲間も見つかります!

是非お気軽にご参加ください。

◎この講座で得られるもの◎

✅腸内環境が整うことで風邪を引きにくくなる
✅骨盤やカラダの歪みが整う
✅代謝が上がり痩せやすい体質になる
✅ウエスト周りが引き締まり、ヒップがアップする

◎講座の流れ◎

<座学>
・腸内環境と自律神経の関係
・腸内環境が乱れる原因とは?
・腸内環境を整える生活習慣&食習慣のススメ

<実技>
・ピラティスの呼吸法
・ピラティス前にやっておきたいセルフストレッチ
・ピラティスエクササイズ体験

〜会場案内〜

ボディデザインスタジオ 目黒

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-12-8 カーサグラン五反田 501
マップ:https://goo.gl/maps/Hkmiqaeaufq

アクセス:目黒駅 徒歩10分、五反田駅 徒歩13分、不動前駅 徒歩3分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料はレッスン代、資料代、場所代すべてを含めた料金になります。

この講座の先生

健康100年を創る運動指導士

3ヶ月でリバウンドしない身体作りから、週2回のマッサージ通いを卒業し、痛み・不調のない豊かな身体まで導くパーソナルトレーナー。

目黒・五反田を中心に活動中。

これまで、ダイエット・ボディメイクに限らず、更年期や産後ママの頭痛・肩こり・腰痛などの不調も根本から改善するパーソナルトレーニングに定評がある。

<保有資格>
健康運動指導士/PHI Pilates インストラクター/ IASTM Smart Tool認定/ 体育施設管理士

こんな方を対象としています

✅最近食事を気をつけても痩せにくくなったという方
✅骨盤やカラダの歪みが気になる方
✅ピラティスは聞いたことはあるけど、やったことがないという方
✅腸内環境を整えて、痩せやすく病気になりにくいカラダを手に入れたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

スタジオはマンションの中の一室にございます。

階段を上がると施錠付きの扉があります。

その横にあるインターホンで『501』と番号を打っていただき、『呼び出し』を押してください。

講師が部屋から鍵を開けますので、扉を開き目の前にあるエレベーターで5階までお越しください。

エレベーターを出てすぐ右の部屋(501)が当スタジオになります。インターホンを押してお知らせ下さい。

もし会場に迷われたり、緊急の場合はスタジオの電話番号(03-6260-8208)までご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「楽しく実践的な講座」でした
    女性

    腸内環境を整えることの必要性がわかりやすく理解できました!
    また、説明とともに実際行うことで自宅でも実践できそうでとってもよかったです!!

  • ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

    ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す