赤ちゃん連れパン教室~おうちパン離乳食編

対面

忙しい育児のお助けアイテムに是非ご利用ください。

こんなことを学びます

 概ね7~8ヶ月以降の離乳食に手作りのパンを取り入れてみせんか?
レッスンは土日祝日に行っています(^o^)
シッターさんがいない為、お子さんへの安全配慮は保護者自身にお願いしていますm(__)m

大人にも美味しいパンで親子のコミュニケーションのツールにいかがでしょうか?

普段食卓に並ぶ野菜や果物を使って美味しいパンを焼きましょう♪

冷蔵庫で数日保存可能なため忙がしくても食べたいときに焼きたてパンを食べることができますよ♪

忙しい育児のお助けアイテムに是非ご利用ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費が含まれています。
出張レッスンの場合は別途交通費が発生します。

この講座の先生

簡単ラクラクパン&ハーブと料理の教室

福岡市を中心にパンと料理教室を開催しています。
スタジオレッスンと出張レッスンに対応しています。

●人一倍不器用な私ですが、パンや料理を作るのがが大好き!!
焼きたてのパンを毎朝食べたいとパン作りを始めました。

最近話題の長時間低温発酵です。
今までパン作りに自身が無いなと思っていた方も一緒にパン作りにチャレンジしてみませんか?

メニュー
「おうちぱん」
初心者の方にお勧めです。
「おうちぱん 離乳食メニュー」


●ハーブコーディネーター&ナチュラルフードコーディネーターとして料理教室を開催しています。

...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

30分・・・成形
講師があらかじめ用意した生地を成形します


1時間・・・焼きと生地作り
パンを焼いている間にお持ち帰り用の生地を捏ねます。

30分・・・試食
続きを読む

こんな方を対象としています

パン作りが初めての人でも簡単です。
お子様と一緒の参加も歓迎です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

初めてのパンを食べさせる時は赤ちゃんの様子をみながら与えましょう。

託児サービスがないためお子さんと一緒に参加する時は保護者の方が安全面に気を付けてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

パン作りのおすすめの先生パン作りの先生を探す

パン作りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す