賢いナマケモノが成果を出す方法!

対面

ビジネスマン、OL、主婦、学生は、日々の暮らしに精一杯で忙しい。そもそも忙しいのではなく、ただやる事が多いのでは!やる事を減らしてみよう

こんなことを学びます

この講座は、自己啓発ではありません。
目指すものは、【より少なく、そしてより良く】です。
仕事術、目標管理、タスク管理、時間管理、読書術を教えるものでもありません。
本講座では、今あなたが本当に重要な事を見極め、それを実行するためのロジカルな方法をお伝えします。

エッセンシャル思考をご存知ですか?


<エッセンシャル思考とは>

簡単に説明すると、最小限の時間で、最大限の成果を出す方法です。
無駄をなくし、1つの事に集中する。


<こんなことでお悩みの方へ>

すべての事をやらねばと思いついついがんばってしまう。
どれも大事だと思いなんでもやってしまい時間に余裕がない。
全部やらないとプライドがゆるさない。
人間関係でついつい悩んでしまう。
できないのに、できませんと言えない。
完璧主義だ。
断られるのが怖いので、最初から人に頼まない。
焦りや不安で緊張している。


<こんな風に教えます>

少人数制で、みなで情報をシェアしながらアクティブに話をします。
安心で安全な空間を提供するように講師が道案内をします。
いろんな事例を盛り込んであなたにあった解決策を見つけるお手伝いをします。
書籍 【エッセンシャル思考】【その生きづらさ卒業できます】etcを参考図書で使用します。
エッセンシャル思考が身につくと、仕事や生活面で良い効果が出てくるので、それを活かしてやりたい事を仕事にする方法もお伝えします。

<参加資格>
定員5名(男性限定 女性限定に分かれます)
心理学的な要素も含まれます。皆さんの個人情報など守秘義務が守れる方。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥10,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、教材費、場所代の全てが含まれます。

この講座の先生

1万円以内でスモールビジネスを立ち上げよう!

美利善 代表 
1970年(昭和45年)世田谷生まれ 妻と二人の娘がいます。整体師として20年間1万人以上のクライアントの心と身体のケアをしてきました。整体師養成講座の講師も務め各店舗のリーダークラスの人材育成にも取り組んだ。6年前、クライアントへの治療、リーダー育成の実績が認められて、14店舗80名の代表に就任しました。ところが、売り上げは順調に伸びるが、身体に異変がおきまた。身体が思うように動かないのです。入院をしなくてはならい状態になり、しかも長期の入院が予想されたので代表を解任、約1年間治療に専念し社会復帰しました。ただし、1年間は無収入...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

タイムマネジメント・手帳術のおすすめの先生タイムマネジメント・手帳術の先生を探す

タイムマネジメント・手帳術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す