透明感が魅力的なディップフラワーで創るピアスorイヤリング

対面

クリスタル感たっぷりなアメリカンフラワー(ディップフラワー)で世界でたったひとつの貴方だけのオリジナルな作品を制作します。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
アメリカンフラワー(ディップフラワー)を作りたいけれど、本を読んだだけでは
解りにくく、作る工程をレッスンしたい方にゆっくり丁寧にご指導致します。

<こんなことが出来るようになります>
作り方がわかると、ご自分でお好きなアレンジをして制作することができます。

<こんなお教室です>
アロマの香りに包まれて癒されながら、日常から解放された空間でお好きな作品をお作り頂く教室を目指しています。
初心者の方にもゆっくり丁寧にご指導致しますので、安心してゆっくり制作して頂けます。


<持ち物>
特にありません。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア千葉・幕張

価格(税込)¥3,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費・お茶代込み

この講座の先生

ディップアートアーティスト(アメリカンフラワー講師

当教室を主宰しております肱黒(ひじくろ)陽子です。
自宅での教室主宰・販売をはじめ、近年では様々なイベントや制作デザイナーとしての参加をしております。
2019年には初版本『はじめてのディップアート』の書籍を発売する機会を頂きました。
~ 資格 ~・トウペディップアート協会認定講師資格取得
~ 経歴 ~・ ニューヨーク国連本部&オフブロードウェーフラワーオブジェ選抜デザイナー
・NYメトロポリタン美術館フラワーオブジェ選抜デザイナー
・手作り 雑貨&クラフトフェア(ブティック社)雑誌掲載
・シャングリ・ラホテル展示販売会
・浦安ブラ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日のタイムライン

30分 アメリカンフラワーの制作工程の説明

120分 制作
続きを読む

こんな方を対象としています

アメリカンフラワー(ディップフラワー)を作りたいけれど、本を見ただけではわからないという初心者の方を対象としています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンをご希望の方はお気軽にお問合せください。
ご希望の日時とレッスン日時を合わせて調整致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す