たった2時間で、あなたの脳が成功する脳に変わる仕組み

対面

世界中の成功者の習慣を日本人に合わせて今日から実践可能なものにしました!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
あなたは、全ての習慣、成功の法則に正しいやり方と間違ったやり方があると知っていますよね?

間違ったやり方は、
・明日から、やる
・とりあえずやる
・やろうと思ったけど先延ばしになっている
・やらなきゃいけないと思っているけど、忙しくてできない。

そしてこれらすべてにあてはまる原因は、
”目標設定が具体的ではないこと”


そこで伝えたいのが、
自分の脳を理解して、自分が何を大切にしている感覚を明確化し、
なりたい自分像がハッキリし、自分の夢を達成する方法を知りたくないですか?


あまり知られていないのですが、
日本人の98%が不安遺伝子のほうが強い、ネガティブなタイプが多いということです。

安心してください。そういう日本人だからこそ、
相手に配慮した思いやりを持つという文化を築き上げ、信頼関係をつくりやすく、
人間関係も良好な社会を作ってきました。

また、不安を原動力に物事をまなんででいくので、記憶力が高く、集中力も高いのです。

そんなの本当?とか人間関係全てが良好じゃないよ!と思われかもしれません。。

そうなんです。考えてみてください。


今の成功の法則、成功者の話とかって海外から来ているものがほとんどなんです。
遺伝的に違う特性もつ日本人に合うかどうかといわれた正直疑問です。


私自身も数多くのセミナーや本を読んできました。
そして、様々な方法を試しましたが、まったくうまくいかなかった経験や、

人に言われてやった方法や、本でやった方法は全く効果がないという経験はありませんか?

あなたも一度は経験があるのではないでしょうか?

日本人に合った共通の成功者の習慣の法則はあります!これが8割以上しめます。

「デミング賞」って知っていますか?
総合品質管理の進歩に功績のあった民間の団体および個人に授与されている経営学の賞なのですが、
デミング博士という統計学の博士であり、トヨタで経営コンサルタントなのですが、

「成功する場合の8割はプロセスでがあり、あと残り2割が人である」

ということで、8割の成功の法則を教えます!

あとの残りに2割はどうしたらいいのか?
これもやり方を教えます!

なぜ、そこまで出来るかというと、実際に心理的治療を行なっている医師、セラピスト達やコンサルタント、弁護士など
が使用して検証済みの実験結果を応用し、「誰が行なっても同じ結果が出る」と認められた方法をお伝えするからです。

詳しいことはお楽しみですが、
あなた自身の目標設定をするのに最適で簡単な方法を教えちゃいます!


自分の脳を理解して、自分が何を大切にしている感覚を明確化し、
なりたい自分像がハッキリし、自分の夢を達成する方法をお伝えします。


<こんなことが出来るようになります>
自分の本当の気持ちが分かります。
自分の夢や希望が具体化します。
自分の夢や希望を達成する方法が分かります。
人に夢を伝えやすく、納得してもらえます。

もちろん、仕事等で自分の目標を達成する事も可能です。
起業したい、もっと好かれる上司になりたいなども応用可能です。

通常、講演やコンサルなどしている際には、
社長や起業家の方が多いですが、

今は、より多くの方と接したいのでサラリーマンや主婦の方でも
お気軽に参加して下さい。


<こんな風に教えます>
室内で、少人数制のグループで丁寧に教えます。

レクチャーとワークを組み合わせ、さらに脳が理解しやすい方法で
加速学習させます。

当然、講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと
対話する形式もあり、自由に楽しく学んで実践して頂きます。

夢や希望以外の悩みも解決する事も可能です。

<持ち物>
筆記用具、ノート等の紙

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料以外に発生するものはありません。

この講座の先生

脳を戦略的に活用するマーケティング・トレーナー

関西、奈良で脳科学とマーケティングが大好きな社長です。会社では、自動化やシステム化する事にワクワクします。

昔は、人が好きでは無かったので、自動化や最小限の労力で最大の売上を上げる事にフォーカス。

結果として、1ヶ月のキャンペーンで8000万円ほどの売上を達成。

その他、キャンペーンを最大化させる為に、セミナーのやり方も研究。その結果、講師に講師の仕方を伝えるまでに。

さらに新入社員でもセミナーができるように教育し、1ヶ月で売れる講師に変化させる。

セミナーの成約率をさらに上げる為にはと思い、行き着いた先が、脳をいかに...
+続きを読む

こんな方を対象としています

目標が無い方
目標をもっと具体化させたい方
人生をよりよくしたいと考えている方
夢や目標があるが実現してない方
夢や目標が進んでいない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

1.当日は、加速学習をする為に空調を下げます。
  温度調整が可能な服装をご準備下さい。
2.講義中は、パソコン、スマートフォンはカバンに入れて頂きます。
3.10分以上の遅刻の方は、次回参加となります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す