2時間で披露できるマジックを身につけよう!

対面

プロマジシャンが2時間で、あなたに合ったマジックをレクチャーし、披露するお手伝いをします!

こんなことを学びます

 初心者でも簡単にできるマジックをお教えします。
これからの時期、忘年会などで披露する機会もあるのではないでしょうか?
今の時代、マジックをマスターする方法は、YouTube、本などいろいろあります。しかし、マジックを見せるための土台作り、トーク技術まではそこで学ぶのは難しいと思います。
今回は現役マジシャンが全て教えます。2時間で必ず1ネタはマスターできますし、あなたのキャラクターに合った魅せ方もレクチャーします。
初めての方には、プロマジシャン御用達のトランプもプレゼント。
この機会にぜひ他人に見せられる、そして魅せるマジックをマスターしてみてはいかがでしょうか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、初回の方はトランプ支給

この講座の先生

サブカルチャーの現場を中心に活躍するマジシャン

催眠やメンタリズムの心理誘導術や人心掌握術、そしてマジシャンのギミックやテクニックをフルに活用し、常に新しい事にチャレンジしている。
多くの人たちにパフォーマンスをしている中、この技術を日常に役立てる方法がないかと模索し始め、現在では個人のパフォーマンスショーだけでなく、各種セミナーや個人レクチャーなど、指導者としての活動にも力を入れている。

こんな方を対象としています

マジックに興味がある方、忘年会の余興に悩んでいる方、新しい趣味を見つけたい方、他人とちょっと違うコミュニケーション方法を習得したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ペットボトルなどの水分を持参してください。飲食自由です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マジック(手品)のおすすめの先生マジック(手品)の先生を探す

マジック(手品)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す