【人生を変える!】『これからの時代、文章力だけでは勝てません』

対面

「人生100年時代」「情報爆発」「人工知能」めまぐるしい変化の時代を生き抜く力を身につけよう!

こんなことを学びます

 
2025年、情報爆発が起こると言われています。
世の中に流れる情報量が、なんと今の約200倍になるというのです・・・!!



まさに、現代の『ノアの大洪水』です。
あなたの文章は、溢れかえる情報の海に溺れることなく、多くの人に読まれるものであり続けることができるでしょうか。

ノアとその家族は、方舟を造りあの大洪水を生き抜きました。

私たちも7年後の大洪水に備えて、力をつけなければいけません。世に流れる情報量が200倍になっても、人ひとりが一日に仕入れる情報量は、さほど変わりません。
その中で、多くの読者を獲得するには、ノアがそうしたように、今のうちから対策をしなければ間に合いません!!


これからの時代を、力強く生きてゆくために、いま身につけるべき力とは何か。
それを充分に理解し、適切なトレーニングと準備をしましょう。



〇当講座では、「文章力」は勿論。
「文章のいろは」から「こころの惹きつけ方」や「ワクワクさせる魔法」まで、伝わる文章の書き方をしっかりと学ぶことができます。

〇さらに、「マーケティング力」を身につけます。
「360度観察術」、「魅せの極意」など、これからの時代を生き抜くために、欠かせないマーケティングスキルを惜しみなくお教えします。



【当講座の特徴】

・文章力とマーケティング力の両方を鍛える、将来を見据えた内容

・少人数制だから、ゆっくり丁寧に学べます!

・リーズナブル&女性も安心なカフェ開催♪

・現役のプロライターが講師です



【主催者プロフィール】
 
中塚 陸
 
1998年生まれ。18歳で起業し、20歳までに延べ10冊以上の本を出版するプロライターで、若きミレニアル世代を引っ張る若手起業家。
また、水彩画、写真、料理など、芸術面でも才能を顕し、個展を開催するなど多方面でも活躍が認められる。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン料、材料料 

この講座の先生

ミレニアル世代を引っ張る若手起業家

1998年生まれ。18歳で起業し、20歳までに延べ10冊以上の本を出版するプロライターで、若きミレニアル世代を引っ張る若手起業家。
また、水彩画、写真、料理など、芸術面でも才能を顕し、個展を開催するなど多方面でも活躍が認められる。

こんな方を対象としています

・将来が不安な活動中の物書きさん

・これから、物書き稼業を始めようと思っている方

・ブログやサイトのアクセスが伸び悩んでいる方

・なにか、副業をやろうと考えている方

・SNSで人気者になりたい方

・文章力に自信のない方

・作文やビジネス文書などを書くのに時間がかかる方

・おもしろい文章を書けるようになりたい方

・小説家志望の方

・文章講座を受けたいけれど、大きなセミナーは不安な方

・文章講座を受けたいけれど、予算の少ない方

など、どんな方でもお待ちしております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

勧誘及び販売目的の参加はお断りします。

また、当講座終了後においても、当講座参加者に対する勧誘及び販売目的での個別の連絡はご遠慮願います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す