思考力と行動力を高めて目標を達成する!「7つの法則」セミナー

対面

仕事やプライベートをもっと充実させたい!と思ってる方必見です!目標設定と目標達成のコツを理解して「結果や成果」を変えて見ませんか?

こんなことを学びます

《知るために学ぶことから卒業し、結果や成果を出すために学びたい人にオススメです‼️》

********************************

プロアスリートとして、本当にたくさんの目標未達や挫折を経験して来ました。

そしてその分だけ分析や振り返りもしてきました。

そうした中で膨大な思考を回してきて、仮説を立て改善し新たな行動計画を考えて…実行する。

それでも、たくさんの未達や失敗をしてきました...

しかし、そんな繰り返しの中でたくさんの目標も達成してきました。

そうしてコツを掴みたくさんの夢も実現してきました。

そのノウハウを使い今度は、プロトレーナーとして、

選手をサポートする側で活用し、多くのプロアスリートやトップアスリートの

目標達成をサポートしてきました。

そこでも多くの目標未達や挫折と同時に、多くの成功や達成も間近で数多く見てきました。

その度に何がよかったのか?何がダメだったのか?を自問自答し自省を繰り返す中で目標が達成するプロセスを体系化しました。

目標を立てることがプレッシャーで抵抗がある方や、

明確な目標がないのでなんか自分に自信持てなかったり、

なんかイマイチ日常に充実感がない方にもオススメです!

目標設定にもコツがありますが、

目標達成にもコツが実はあるんです!

その目標達成のプロセスを7つに細分化してわかりやすく説明します!

でも実は目標達成できない一番の原因は…技術や知識ではなく...

実は〇〇をコントロールすること。

と言ったことも膨大な量の実践をしてきて多くの失敗を経験してきたからこそリアルな事例を交えてお伝えします。

今まで目標達成や成功哲学を学ばれてきた方も

今まであまり目標や自己成長について学んだことがない方もぜひ一度触れていただきたいと思います。

<概要>
1:「知っている」と「できている」の違い
2:目標達成がもたらす世界
3:「目標」に挑戦する人の”真実”
4:目標達成を仕組み化する「7つ」の法則
5:理念と行動

目標達成できる人とできない人は何が違うのか?や、目標達成の構造とその要素をシンプルに解説し、

参加者の皆さん自身の今現在の「目標達成力」をワークシートで数値化して見える化していきます。

動画やワークを織り交ぜて「考える」「発信する」「気付く」「決める」ことをしていただく実践型セミナーです。

「知るため」に参加するだけではなく、実際「するため」に学びたい!という方にオススメの内容になっています!

目標はノルマじゃなく自分を成長させるための設計図であることこと、

目標設定することは堅苦しいことではなく、行動をしやすくするための効果的な技術、だということが理解していただけると思います。

これが理解していただけると仕事に取り組む意識や姿勢が変わり今までと大きく結果を変えるきっかけにして頂けます!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
35人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

セミナーに参加して頂くためのすべての費用が含まれます。

この講座の先生

「目標達成の仕組み化」専門トレーナー

初めまして、目標を設定することで「考動力」を促進し、自己効力感の高い自分になる!をサポートしてる目標達成の仕組み化トレーナー、大野義啓です。

天理大学を卒業後、ダイコロ株式会社にて柔道家としてプロ契約。

2001年、2003年に韓国代表として2大会連続で世界選手権に出場し、無差別級ベスト8入賞をはじめ、2000年アジア大会では銅メダルを獲得するなど、国際大会にも多数出場。

2007年に現役を引退し、平野区に鍼灸整骨院、介護事業所、スクール事業を7店舗運営する中でスタッフの育成・能力開発に注力。

また、元日本代表サッカー選手をはじめ多く...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【セミナー概要】
1:「知っている」と「できている」の違い
2:目標達成がもたらす世界
3:「目標」に挑戦する人の”真実”
4:目標達成を仕組み化する「7つ」の法則
5:理念と行動

目標達成できる人とできない人は何が違うのか?や、目標達成の構造とその要素をシンプルに解説し、

参加者の皆さん自身の今現在の「目標達成力」をワークシートで数値化して見える化していきます。

そうすることで自分がこれからどんなことに取り組んでいけばいいかが明確になり行動力がアップします。

まずは目標達成に向けての第一歩!としてたくさんの方にこのセミナーをご活用して頂けたらと思います!
続きを読む

こんな方を対象としています

【対象者】
✓起業して3年前後の経営者、個人事業主の方
✓目標達成力が自分に今どのくらいあるのか知りたい方
✓これと言った目標が今ないので目標を見つけたいと考えてる方
✓目標達成できる人とできない人の差は何が違うか知りたい方
✓チームマネジメントでお困りの経営者、マネージャーの方
✓ワクワクする目標を設定したい方
✓プロスポーツ選手が実践してる目標達成のコツが気になる方
✓目標達成をする仕組みをつくりたい方
✓行動はしているが思うような結果が出せていない方
✓目標を設定することに抵抗や苦手意識を持っておられる方

上記のいづれかに当てはまる方に、自信を持ってお届けできる内容となります。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具を持参してください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー16

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 13 )
  • この講座は「目標達成のやり方が明確になる講座」でした
    男性 40代

    目標達成のやり方を順番を追って丁寧に知る事ができたので、絶対に自分の夢を挫折しないで叶える事ができると確信しました。

  • この講座は「少しの工夫で大きな成果や結果が出せるセミナー」でした
    男性 30代

    目標設定することや、時間を有効活するためのヒントなど、即実践できる内容のため非常にわかりやすいセミナーでした。
    内容が細かく細分化され、経験談を交えながら失敗したことや工夫したことを教えて頂けました。
    参加者もみんな前向きで、学びだけでなくプラスαがあるセミナーでした。

  • この講座は「気づきを与えてもらえる講座」でした
    男性 30代

    目標設定から目標達成までの構造を分かりやすく、順序立てて教えてくれるため、自分に何が足りていないのかを理解することができる内容でした。
    「知っている」と「できている」の違いについても、改めて気づかせてもらいました。
    今の現状に対して、このままでいいのだろうか?と少しでも感じてる方は是非参加してみるべきだと思います。
    行動したくなること間違いなしです。
    少しでも気になった方は一歩踏み出してみてください。
    必ず得るものがあると思います。

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す