ナチュラルな成分で自分のためのオリジナルな口紅を作りませんか?

対面

パーソナルカラーを使ってあなたに似合う1本を作りませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
自分がどんな肌の色をしていて、どういう系統の色が合うのか?
色を選びブレンドしながらオリジナルの口紅がつくれます。


<こんなことが出来るようになります>
オリジナルの色、あなただけの口紅ができます。
口紅が苦手な方はリップグロスや保湿UV色付きリップもできます。


<こんな風に教えます>
参加される皆さまと香りや色を楽しみながら少人数制でお伝えしていきます。
理科の実験みたいでたのしいですよ。


<持ち物>
筆記用具、汚れが気になる方はエプロンをお持ちください

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、材料、教材費込

この講座の先生

【色】と【香り】があなたの魅力を後押しします

Sai代表

色の印象でイメージ人の印象はかなり違って見えてしまいます。似合うメイク、洋服の色、髪型、襟の形、アクセサリーなどを知ることで人生を変えた方を沢山みさせていただきました。
似合う幅を知ることで本当の自分らしさに気づくことができます。
 
organicコスメ店の勤務を経てorganic、ナチュラルコスメに出会い植物の力を感じコスメメイキングマスターズ協会に出会い、必要なオイル、その時必要な香りでお作りでき、毎日心に響く自分の為に自分で作る化粧品を使うことによって肌力がついてくることも実感していただければと思います。
基礎化粧...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

所要時間 80分

20分 ワークの説明
   ↓
30分 作業
   ↓
10分 仕上げ作業
   ↓
20分 お茶タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

自分でオリジナルな口紅を作りたい方
リップクリームとか自分の好きなテクスチャーで作りたい方
毎日負担なく口紅をつけたい方
心地よい口紅がほしい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

あくまでも手作りの口紅ですべての方に合うわけではありません。
出来上がったものはパッチテストしていただき早めにお使いください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

手作りコスメの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す