『写真写りが悪い人はいない!』必ず美人に写る写真の撮られ方-福岡

写真写りが悪い人はいません。美人にスタイルよく写るコツを私は知っています!写真写りが悪いのではなく、ただそのコツを知らないだけです。女性限定

learn

こんなことを学びます

『写真写りが悪い人はいません!』

『写真の撮られ方を知らないだけです!!』


私は18年間プロのカメラマンとして、女優、タレント、ミュージシャン、モデル、文化人など数多くの人物の写真を撮ってきました。


人物の撮影は、その被写体の表情で全てが決まると言っても過言ではありません。

私は最高の一枚を撮るために、様々なポージング、表情の作り方、自然に笑える方法、を研究しまくり その被写体に指導してきました。


プロのモデルでも、「そんなやり方初めて聞きました!この方法ならいつでも自然
に笑えます!」と驚きます。


スマホのカメラやインターネットが普及し
写真を撮られる機会がかなり増え、撮った写真は全世界に拡散され
一生ネット上に残ります。

もう、今までのようにカメラから逃げ写真を撮られるのを避けては通れません!

実は、当たり前のように世間一般で言われている、間違った写真の撮られ方をまじめに実行しているから、表情がこわばったり、不自然な表情になってしまっているのです!

なので、今の間違った知識のままで写真写りを良くすることは絶対に不可能です。

私は女性が、どうすればスタイルよく綺麗に見えるのか
どうすれば自然な表情になれるのか知っています!


この、写真の撮られ方教室では、写真写りが良くなる立ち方や、自然な表情の作り方以外にも、私が写真を撮りながら あなたの素敵な部分を引き出して、あなたに自信をつけさせます。


写真を素敵に撮られるのにはコツがあります!

そのコツさえ知れば、1日で必ず素敵な立ち方や表情ができるようになります。


そうすれば自分に自信がつき、積極的に人に会う事もできるようになります!



・写真写りが悪いと思っている方

・カメラを向けられると表情が引きつってしまう方

・プロフィール写真を素敵に撮られたい方

・写真を撮られる機会が多い方

・少しでも写真を撮られるのが好きになりたい方

・自分に自信をもちたい方

・気分転換をしたい方



この講座は、写真の撮られ方のテクニックだけではなく
日常の考え方、コミュニケーションにも役立つので

普段写真をあまり撮られる機会はないけど
楽しく自分に自信をもちたいと思っている方にも
オススメです!

コツさえ掴めば、一日で変われますので是非参加してみて下さい!


※【この講座は女性限定です】

-------------------------------------------------------------


【講座開催リクエストフォーム】 http://goo.gl/forms/PBNoCmsIAb

(あなたの希望に添って講座を開催させて頂きます。お気軽に開催リクエストして下さい)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥6,900

受けたい
18人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

『写真は楽しむからこそ上手くなる♪』写真を楽しもう

◉ ファッションフォトグラファー
ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、DVDジャケットなど幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW など)
    
【出版物】
・「写真がもっとうまくなる!デジタル一眼マスターBOOK 」
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」

【Talent/artist】
・蒼井 優・AI ・ASIAN KUNG-FU GENERATION・AKIRA(EXILE)・EXILE ・三代目J SOUL BROTHERS・大森 南朋 ・香取 慎吾・華原朋美  ・スキマスイッチ・ケミストリー ・斉藤和義・倖田來未・平原綾香・高橋幸宏 ・NON STYLE(よしもと)・葉加瀬太郎 ・hiroko(MIHIMARU GT )・ピース(よしもと)・PINK ・一青窈・フジファブリック ・FUNKY MONKEY BABYS ・槇原敬之・森山 直太朗・又吉直樹(ピース)  + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1.写真を撮られる時の、撮られ方、立ち方、表情の作り方について話します。

    2.実際に受講者の方にやってもらいます。

    3.それをふまえて、私が写真を撮りながら分りやすく実践で指導します。

    4.実際に撮られてみて、分からない事や、聞きたい事に答えていきます。

    (撮った写真は後日メールにて送らせて頂きますので、写真は自由にお使い頂けます)
  • こんな方を対象としています

    ・写真写りが悪いと思っている方

    ・カメラを向けられると表情が引きつってしまう方

    ・プロフィール写真を素敵に撮られたい方

    ・写真を撮られる機会が多い方

    ・少しでも写真を撮られるのが好きになりたい方

    ・自分に自信をもちたい方

    ・気分転換をしたい方
more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています