2部構成「子供がノビノビ育つ家族円満のコツ」「子供の正しい歩き方」

対面

子育て世代を応援!「子供をノビノビ育てるには?」「子供がよく転ぶんだけど大丈夫?」といったお悩みを解決します。

こんなことを学びます

<第一部:子供がよく転ぶ…。整体師が教える、子供の身体の仕組みと、正しい楽しい歩き方>

●子供の姿勢や歩き方が気になっても相談する場所が無い
●歩くとき、足の付き方が変だけど整形外科や病院に行っても特に骨には問題無く、様子を見ましょうと言われてしまった
●子供の姿勢や歩き方が悪くて、将来体のことで困らないか心配

現役パパの人気整体師(藤原慎也)が、正しい知識と経験をもとに、上記のお悩みを解消します。
お子様をお連れ頂ければ、その場で姿勢のチェックも可能です。


<第二部:子供がぐんぐん・ノビノビ育つ、家族円満のコツ>

●子供をノビノビ育てたいけど、具体的にどうすればいいの?
●パートナー(旦那・妻)にイライラしてしまう…

現役パパの起業家(大林亨輔)が、上記のようなお悩みを解消します。
子育て&家族円満の簡単なコツを解説。


<こんな風になれます>
・子供の姿勢、歩き方の悩みが解消されます。
・子供が転ばなくなります。
・子供のことで、整形外科や病院に行く必要がなくなります。
・子供をノビノビ育てるための、魔法の言葉がけが分かります。
・パートナー(旦那・妻)にイライラすることがなくなります。
・パートナー(旦那・妻)のことが、もっと好きになります。
・今より楽に、楽しく子育てができるようになります。


<こんな風に教えます>
セミナー形式で、2部構成でお伝えします。
堅苦しい雰囲気ではなく、個別のご相談にも対応。
お子様をお連れ頂ければ、その場で姿勢のチェックも可能です。


<定員>
10名


<会場>
千葉県柏市:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より徒歩2分。
コワーキングスペース「KOIL:コイル」内のセミナー会場にて開催。
アクセス: http://sigyou-school.biz/new/wp-content/uploads/2018/06/koil-access.pdf


<当日のスケジュール>
・9:45 開場
・10:00~11:00 セミナー第一部
・間で15分ほど休憩
・11:15~12:15 セミナー第二部
・12:15~13:00 質疑応答
※当日の進行で、多少変わることがあります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア柏・松戸

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お子様は無料です。

この講座の先生

「好きなことを仕事にする」がモットー

株式会社ミリオンバリュー(士業専門Webマーケティング支援会社) 代表 / 二児のパパ奮闘中

起業家であり、二児のパパ。

イクメンを目指しているが、妻には「どちらかと言うと、子供が3人いる感じ」と言われ、日々奮闘中。(´・ω・`)

ディズニー、スタバ、読書、育児ネタ、筋トレが大好きです。

当日の流れとタイムスケジュール

<当日のスケジュール>
・9:45 開場
・10:00~11:00 セミナー第一部
・間で15分ほど休憩
・11:15~12:15 セミナー第二部
・12:15~13:00 質疑応答
※当日の進行で、多少変わることがあります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・子供をノビノビ育てたい方
・今より楽に、楽しく子育てしたい方
・パートナー(旦那・妻)に、ついイライラしてしまう方
・子供の姿勢、歩き方で悩んでいる方
・「子供がよく転ぶ…」とお悩みの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご夫婦での参加もOK。
お子様連れOK。
保育はございませんので、お子様は各自で見てもらえますようお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す