今より飛距離が伸びるゴルフフィットネスレッスン

『JGFO認定ゴルフフィットネストレーナー』によるレッスンを実施!最近ゴルフを始めた初心者大歓迎!お友達を連れてきても大丈夫です!

こんなことを学びます

<ゴルフフィットネスって何?>
こんにちは、ゴルフフィットネスって聞いたことありますか?
実はゴルフって若い女性の間でとても流行っています。「ゴルフ女子」なんて言葉は聞いたことありますか?
健康にも良いし、どなたでも出来ますのでやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からゴルフに必要な身体の動きを手に入れることが可能です。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
ゴルフフィットネスの楽しみ方が分かります。実際にボールは打たないですが、打つために必要な身体の動きだったり、ゴルフに限らずキレイな姿勢まで手に入ります。

<定員>
4名(参加者次第では3名でも実施します)

<アクセス>
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-9
JR中央・総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩7分
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,800

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

パーソナルトレーナー安澤佳樹です!

2013年に大学を卒業し、スポーツ医科学の本場であるアメリカへ留学。 2014年にアーカンソー州立大学のアメフト部で日本人学生ながらトレーナーの実力が認められ、奨学金などを支給してもらいながらチームのサポートを行う。 2015年1月に帰国し、大学病院にて心疾患患者への運動療法から、ランナー、ゴルファーへのマンツーマンの運動指導を行っている。2016年は某プロ野球球団にて秋季キャンプのトレーニングコーチの補助を行い、翌年2017年には少年サッカーの世界大会ダノンネーションズカップのメディカルディレクターとして大会のサポートをする。
▫︎講師歴
第2回Heisei若手トレーナー向け勉強会「呼吸を用いたコンディショニングの基礎」
第1回お茶の水心臓リハビリテーションカンファレンス「一般演題:経過報告」
第9回パーソナルトレーナー朝活勉強会「スポーツバイオメカニクス」
▫︎書籍
月間トレーニングジャーナル2018年2月号「プログラムの組み立て方」
▫︎保有資格
JSPO公認アスレティックトレーナー
JGFO認定ゴルフフィットネストレーナー
健康運動指導士 + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    ゴルフに興味を持っている方
    ラウンドしてみたけど思ったよりスイングが難しかった方
    もう少し飛距離を伸ばしたい方
    ゴルフウェアをカッコよく着こなしたい方
  • 受講料の説明

    受講料には、セッション代、タオル、水、レンタルシューズ料が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※開始時間に遅れられた場合、セッションに参加できない可能性があります。
    遅刻しないようお気を付けください。

    ※開始5分前より1F入り口前にて受け付けいたします。

    <当日お持ち頂く物>
    ・動きやすい服装(スポーツ用が好ましい)
    ・タオルと水、レンタルシューズは無料で提供しています
    ※当日は広告用映像/画像等を撮影する場合がございますので、ご協力をいただけますと幸いです。

    <着替えに関して>
    更衣室ロッカーがございますので、必要な場合は事前におしらせください。
    スペースが限られるため予約制としております。

    <お荷物に関して>
    店舗のお荷物保管スペース・ロッカーに限りがございますので、極力お荷物は最小限にして頂きますようお願いします。
    万一、紛失、盗難、破損等の事故が生じましても、当方では責任を負いません。
    会場内での忘れ物や紛失等につきましては一切の責任を負いかねますので、貴重品や所持品は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています