暑い夏で疲れた体にもピッタリ!女子に人気の“タイ料理”レッスン♪

対面

盛りだくさんの内容になっておりますので、ぜひふるってご参加ください~。

こんなことを学びます

 <メニュー>
◎ガパオライス
一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

◎サラダ生春巻き
見た目も色鮮やかなので、ちょっとしたおもてなしにも使えます。

◎チキンサテ
ピーナッツソースがアクセントになっていて、とまらなくなる美味しさです♪

◎切り干し大根のソムタムサラダ
食感とピリッと感がたまらない、エスニックサラダです。

◎もやしのエスニックスープ
レモンの風味漂う、さっぱりとした味のスープです。

※1ドリンクサービス付
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、材料費、レシピ費を含みます。

この講座の先生

中澤 かおるのプロフィール写真
ビューティーレシピアドバイザー
中澤 かおる
2012年より東京,表参道で、クッキングスタジオ Aoyama Kitchen を主宰。
“美しさの源は食にあり” というコンセプトのもと、TV、雑誌等のメディアやイベント出演、企業向けにレシピの考案を行う。

この講座の主催団体

Aoyama Kitchen (アオヤマキッチン)

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
Aoyama Kitchen

壁一面の大きな窓からは自然光が降りそそぎ、とても解放感のあるスタジオで楽しく学ぶことができます。

クッキングだけでなく、カルチャーやビューティーなど、さまざまなカリキュラムをご用意しております。

一人で参加するには不安!という方も大丈夫!

明るさ自慢の講師やスタッフが、 みなさんのお越しを、いつでも笑顔でお待ちしております。

新たな世界への初めの第一歩を Aoyam...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

11:00~13:00・・・実習スタイルでのレッスン、片づけ
13:00~13:30・・・食事
続きを読む

こんな方を対象としています

★タイ料理が大好きな方
★おもてなし料理にも使えるレシピをマスターしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、エプロン、タオルをご持参ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

料理のおすすめの先生料理の先生を探す

タイ・エスニックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す