社会人に限らず主婦や就活生の方も使える目標達成術を教えます!
開催日程はありません。
経歴
1974年8月、兵庫県明石市生まれ。
兵庫県立姫路西高等学校、早稲田大学商学部卒業。
(株)パソナ、(株)リクルートマネジメントソリューションズで、営業として数々の営業目標達成記録を樹立。
採用・営業に関するテーマでの講演・研修実績多数。営業らしからぬソフトな語り口と関西人ならではのユーモアを交えた講義には定評があり、累計受講者数は1万人を超える。
資格
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社認定コンサルタント
原田メソッド認定パートナー
米国パッションテスト認定ファシリテーター
ウェルスダイナミクス プラクティショナー
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
米国NLP™協会認定NLPマスタープラクティショナー
東京丸の内ロータリークラブ チャーターメンバー(創立会員)
著作
セミナーDVD
『インサイド・アウトのアプローチで学ぶ営業心理学 入門編』
(フランクリン・コヴィー・ジャパン)
書籍
『仕事ができる人の最高の時間術』
(明日香出版社)
男性 40代
女性
何がしたいのか解らなくなり、悩み、焦っていましたが、
目標が決まり、目標達成へと、実行しようと思える講義でした。
無駄な時間を過ごしているのに気づかされ、それが、凄く勿体ないと実感しました。
本も頂き、有難うございました。
先生の人柄の良さもあり!!
私にも、理解しやすく、読みやすく、書いてありました。
セミナーに参加するのが、1番ですが、本だけでも是非、読んで頂きたいです。
by温泉
男性 30代
先ずコスパ最強です。儲かっているのか不安にさせる程費用対効果が高いです。時間という絶対的な存在をいかに有効に使うか。あらゆる視点でこれを客観的に考えさせられる講義です。仕事と言うより人生を有効的に楽しむ技を伝授頂くセミナーといった感じです。時間に追われるサラリーマン、自分の道を模索している社会人全てに聞いて欲しいセミナーです。
by相席屋
女性 40代
この講座は、わたしにとって、新しい気付きを得られる講座でした。三時間で、自分の中にある才能を引き出していただける講座ともいえます。どうすれば出来るようになるか?。田路先生の言葉で例えるなら、『脳みそがちぎれるほど考えて、最後の1滴を絞り出す』ということ。この言葉にしびれました。そして、期限を決めて、数値化する。いつまでにやると決める。有限の時間と向き合える最高の時間術セミナーでした。ありがとうございます。
男性 20代
初セミナー参加ということで、緊張していましたが田路先生のお人柄と意欲的な受講者の方々に助けられ、あっという間の三時間でした。
時間術というテーマではありましたが、小手先の時短テクニックなどではなく、自分の根底の軸から探っていき、その軸に沿って自分の時間の投資先を定めていくといった個々人に非常に寄り添った実践的な内容でした。
一緒に頑張る仲間も見つかり大満足です!
自分の大切なものが明確になるあっという間の2時間でした!次回も必ず参加させていただきます。