お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ビリヤニとインド料理を作る会

対面

スパイスで笑顔に & 免疫力アップ😊

こんなことを学びます

『ビリヤニ』とはインドやバングラディッシュで食べられる
炊き込みごはんです

香り高いスパイス ✖︎ たっぷり野菜で作るビリヤニは
お肉やお魚を使わなくてもとっても美味しく作れます✨

他にも
野菜とお豆がモリモリ食べられるインド🇮🇳料理をご用意


盛り沢山 & 満腹必須のWSです^_^


作り方さえ覚えてしまえば簡単に作れるビリヤニ

是非、この機会に習得されてくださいね!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

吉祥寺・三鷹

価格(税込)

¥6,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
43人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

お家で簡単に実践できるグルテンフリー&ヴィーガン

ぼんキチ 野菜料理教室
(Bong_Kitchen)

アトピー治療の為に始めた菜食生活からその心地良さにハマりヴィーガン生活・飲食業界共に10年目。
マクロビオティック・ヴィーガン・イタリアン・薬膳鍋屋などで経験を重ね

「誰でも手軽に実践・続けられる」

をコンセプトに、飲食の現場で培ったスキルと経験を、ご家庭で使いやすいようアレンジしてお届けしています。

現在はインドの伝統的なヨガ「アシュタンガヨガ」の実践を通じ、食事による日々の身体の変化を探究しています。

■■活動内容■■
✨グルテンフリー・ヴィーガン・マクロビオティック料理教室

✨出張料理教室

✨お料理教室を始めたい方の為のスタートアップクラス

✨飲食店さんへのヴィーガン・グルテンフリーメニューの開発サポート





  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◻︎■◻︎ーー メニュー ーー◻︎■◻︎
    ・ベジチキンのビリヤニ
    ・ワダ(お豆で作る、鶏ムネ肉や白身魚で作るつくねのような食感のドーナツ)
    ・インドの酸っぱ辛いマリネサラダ
    ・インドのヨーグルトサラダ(当日はソイヨーグルト使用)
    ・他スパイスのお惣菜
    ・お豆のせんべい
    ・スーパーフードで作る簡単キール(お汁粉のようなデザート) 他
    • こんな方を対象としています


      ◉ スパイス料理・インド料理大好きな方

      ◉ 美味しいベジタリアン・ヴィーガン料理を作れるようになりたい方

      ◉お料理初心者さんも歓迎です
    • 受講する際は以下をお読み下さい


      1)食材の管理と取り扱いには万全の注意を払っておりますが、
      クラスでは多数の方が食材に接する体質上、レッスンでお召し上がりに なった後に起こる食中毒や身体に及ぶ不調に関して関係者は一切の責任を負いかねます。

      2)出来上がった料理は受講者様の任意でお持ち帰りいただくことが可能で す。 ただし、クラスから持ち出した料理を食べた後に起こる食中毒や身体に及ぶ 不調は、関係者ては一切の責任を負かねます。

      3)レッスンでは材料の代替対応や器具の使い分けなど、食物アレルギー対策 は行っておりません。
      アレルギーをお持ちの方は、事前にお問い合わせいただき任意でご参加下さい。

      4)レッスンへの移動中、またレッスン内てに発生したケガや事故に関して、関係者は一切責任を負いかねます。

      5)レッスン中の貴重品管理は、ご自身の責任でお願い致します。万一、紛失 や破損などの事故が発生した場合は、関係者は一切の責任を負いかねます。

      7) レッスンの行われる会場の設備や器物の破損をされた際、講師及び関係者は一切の責任を負い兼ねます。
      当事者様と施設オーナー様との協議の上、解決に臨まれて下さい。

      8)災害や事故などによるどうしても止むを得ない状況が発生した・また外出が危険なほどの悪天候が発生した場合など、レッスンが中止になる場合があります。万が一そのような事があった場合は、速やかにお申し込みいただいた皆様にご連絡をいたします。
      ご理解とご了承のほどをお願い申し上げます。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    8

    開催リクエスト受付中

    高円寺・荻窪

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?