共感されて選ばれるセルフブランディングの作り方

対面

売ることが難しい時代、企業規模に関係なくブランディングが必要です。 そのロジックを知り、唯一無二の自分ブランドを確立しませんか?

こんなことを学びます

売ることが難しい時代、企業規模に関係なくブランディングが必要です。
日本で数少ないブランド専門会社のセミナーで、そのロジックを知り、唯一無二の自分ブランドを確立しませんか?

モノも情報もあふれている時代
「売ること」って難しいと感じている経営者の方は多いと思います。

しかし一流のブランドは時代背景に左右されることなく、
人気を不動のものとし、高収益を上げつづけている。

なぜでしょうか?
その秘密はブランディングに。

最近非常に注目されている「ブランディング」ですが、
実は専門の会社が少ない分野です。

私たちの会社は、自動車メーカー、住宅設備メーカー等の上場企業をはじめ、
100社以上のブランドコンサルティング実績を持つ
ブランディングの専門家 松下一功が体系化した
「共感ブランディング」というロジックを使い、
日本では数少ないブランド専門コンサルティング会社です。

本セミナーはそのロジックとノウハウをわかりやすく
お伝えするブランド戦略の勉強会となります。

・宣伝しなくてもお客が来るショップの秘密は?
・広告費をかけなくてもメディアや口コミされる経営は何が違うの?

唯一無二の自分のブランドを確立し、
競争相手のいない新たなマーケットを確立しましょう。

起業されたばかりでも、長く経営されている方でも
ご興味があるという方はぜひご参加ください。

【こんな人にオススメです】
◇ ブランディングに興味がある方
◇ 差別化がわからなく販売に苦戦されている方
◇ ターゲティングが定まっていない方

【講座に参加して得られる効果】
◇ 今後の事業戦略が立てられる
◇ やるべきことの優先順位が決められる
◇ 自信がつき、やる気がわいてくる
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

戸田 志穂のプロフィール写真
柔軟な発想力で展開するブランドコンサルエキスパート
戸田 志穂
広告代理店、SP企画、メーカーでアートディレクター、販売戦略、宣伝広告など多様なキャリアを積む。
17年間のサラリーマン時代に、大手のスポーツメーカー、エステ、化粧品、アパレルなど様々なクライアントを担当。
柔軟な発想力で展開する、各業界の特質にあったブランド設計で評価を集め、2015年12月企画制作業務とブランドコンサルの2本柱で独立。2017年ブランディングロジックのさらなる昇華のため、「松下式ブランディングロジック」を導入し、日本で数少ないブランドコンサル専門会社「SKY PHILOSOPHY」を設立。コンサルティング事業を中心とし、現在...
+続きを読む

この講座の主催団体

  • 15人
  • 11回
未来の扉は自分で開く!自分の価値は自分で見つける

女性のキャリアは,結婚、出産、病気、転勤、介護などのライフイベントで中断されることが多く、男性のキャリアと同じではありません。

Canasuku αでは、先輩女性起業家、専門家たちが、女性の起業をサポート。

どんなことがあってもたちどまらないキャリアの形成。
「わたしらしく稼ぐ」そんな働き方をお伝えします。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

経営戦略・経営分析のおすすめの先生経営戦略・経営分析の先生を探す

経営戦略・経営分析の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す