共感されて選ばれるセルフブランディングの作り方

売ることが難しい時代、企業規模に関係なくブランディングが必要です。 そのロジックを知り、唯一無二の自分ブランドを確立しませんか?

learn

こんなことを学びます

売ることが難しい時代、企業規模に関係なくブランディングが必要です。
日本で数少ないブランド専門会社のセミナーで、そのロジックを知り、唯一無二の自分ブランドを確立しませんか?

モノも情報もあふれている時代
「売ること」って難しいと感じている経営者の方は多いと思います。

しかし一流のブランドは時代背景に左右されることなく、
人気を不動のものとし、高収益を上げつづけている。

なぜでしょうか?
その秘密はブランディングに。

最近非常に注目されている「ブランディング」ですが、
実は専門の会社が少ない分野です。

私たちの会社は、自動車メーカー、住宅設備メーカー等の上場企業をはじめ、
100社以上のブランドコンサルティング実績を持つ
ブランディングの専門家 松下一功が体系化した
「共感ブランディング」というロジックを使い、
日本では数少ないブランド専門コンサルティング会社です。

本セミナーはそのロジックとノウハウをわかりやすく
お伝えするブランド戦略の勉強会となります。

・宣伝しなくてもお客が来るショップの秘密は?
・広告費をかけなくてもメディアや口コミされる経営は何が違うの?

唯一無二の自分のブランドを確立し、
競争相手のいない新たなマーケットを確立しましょう。

起業されたばかりでも、長く経営されている方でも
ご興味があるという方はぜひご参加ください。

【こんな人にオススメです】
◇ ブランディングに興味がある方
◇ 差別化がわからなく販売に苦戦されている方
◇ ターゲティングが定まっていない方

【講座に参加して得られる効果】
◇ 今後の事業戦略が立てられる
◇ やるべきことの優先順位が決められる
◇ 自信がつき、やる気がわいてくる
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥3,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

戸田 志穂のプロフィール写真
柔軟な発想力で展開するブランドコンサルエキスパート
戸田 志穂

広告代理店、SP企画、メーカーでアートディレクター、販売戦略、宣伝広告など多様なキャリアを積む。
17年間のサラリーマン時代に、大手のスポーツメーカー、エステ、化粧品、アパレルなど様々なクライアントを担当。
柔軟な発想力で展開する、各業界の特質にあったブランド設計で評価を集め、2015年12月企画制作業務とブランドコンサルの2本柱で独立。2017年ブランディングロジックのさらなる昇華のため、「松下式ブランディングロジック」を導入し、日本で数少ないブランドコンサル専門会社「SKY PHILOSOPHY」を設立。コンサルティング事業を中心とし、現在、クライアントは、不動産会社、士業法人、飲食チェーン店、原材料メーカーなど様々。2018年4月新規事業として自己確立ブランド塾を開校。個人事業主の方を中心に松下式ブランディングロジックをお伝えし、ひとりでも多くの経営者が成功されることを目指し活動している。

この講座の主催団体
  • 8人
  • 7回
未来の扉は自分で開く!自分の価値は自分で見つける

主催団体に質問する 教室ページをみる

more

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています