お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ハロウィンパフェ メモスタンドワークショップ

対面

身近な材料を使ってアイシングクッキーや飴細工でハロウィンの飾りを作ります♪

こんなことを学びます

ハロウィンの季節にぴったりなスイーツデコレーションのワークショップです。

かぼちゃのパウンドケーキを使ったパフェにアイシングクッキーや飴細工でハロウィンをかわいく演出します!

作るモチーフ、用途によって使い分ける粘土の種類についてや、きれいに仕上がるコツを説明します。簡単に揃えられる材料を使うのでおうちで1人で作れるようになります。

<持ち物>
ウェットティッシュ
エプロン(もしくは汚れてもいい服装)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中野・東中野

価格(税込)

¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

材料とのふれあい、人とのふれあいを大切に

建築・ネイリスト・カラーセラピストの学びを経て、「つくることから得られる幸福感」を人と共有したいと思い、活動するようになりました。
新しいもの、古いもの、きれいなもの、おもしろいもの、全ての芸術を楽しみたいと思っています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    約2時間
    • こんな方を対象としています

      初めての方も大歓迎です!
      自己流アレンジも可能ですので、フェイクスイーツ経験者の方もお待ちしています。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      粘土、絵具、シリコンを使用します。汚れてもいい服装もしくはエプロンをお持ちください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?