初心者大歓迎!子連れで優しいヨガ

対面

初心者向け、少人数制のヨガです!お子さまも一緒にお連れください。ヨガの基礎を丁寧に教えます。

こんなことを学びます

ヨガの基礎と言われるハタヨガをベースに、ママにありがちな腰痛や肩こりの解消に効果のあるポーズを行なっていきます!
難しそうだから、体が硬いからと、躊躇していた方、実はそんな方に一番オススメです!!
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からある程度のポーズをマスターする事が可能です。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
子供を連れて、ヨガができます。ヨガの楽しみ方が分かります。ご自宅でも出来る簡単なポーズから学べます。

<募集人数>
基本 4名(子供の人数は含めません)
(会場の広さにより、変動いたします)

<もちもの>
動きやすい服装、ヨガマット、タオル、のみもの、お子さま用のお出かけグッズ(おむつ、お気に入りのおもちゃ、のみもの、おやつなど)

※ヨガマットをレンタル代100円を頂きますが、こちらで準備することも可能です!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川越・所沢

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

現役子育て真っ最中のママが教える心と体に優しいヨガ

ただ今3児(5歳、3歳、0歳)の育児真っ最中です。
同じ悩みを抱えたママさん達に、心と身体に優しいヨガレッスンを提供しています!

学生時代は演劇を学び、その後スポーツクラブに就職。
結婚を機に退職しましたが、そのときに出会ったヨガをもっと深く学びたいと思い、1人目を出産後に、子連れで養成スクールに通い、資格を取得。

産後、自分に自信が持てなかった私ですが、ヨガを学ぶにつれて考え方が変わり、徐々に自信が持てるようになりました。
目の前のことで精一杯だった私が、今では3児の育児をしながら、やりたいこともしっかりとやるという、余裕ある生...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1回60分のレッスンです。

ウォーミングアップ
(セルフマッサージやストレッチ、呼吸を整える)20分

メインパート
(ヨガのポーズ)30分※必要に応じて休憩を挟みます

クールダウン
(おやすみのポーズ、ストレッチ、深呼吸)10分

時間はあくまで目安です。
続きを読む

こんな方を対象としています

ヨガに興味があるママさん!
産後の運動不足や、腰痛、肩こり、ストレスなどを解消したい方!
子供の場所見知り、人見知りがひどくて、大人数のところには行きづらいから、少人数でできるところを探してる方!
同じ年代の子供たちと遊ばせたい!お子さまのお友達作り、私もママ友がほしい!という方!!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

私自身、子供を連れてのレッスンになりますので、子供が泣いてしまった場合には休憩を入れたり、抱っこをしての指導になりますことをご了承ください。

会場の駐車場には限りがある場合がありますので、お車でお越しの際はご注意ください。
いっぱいになってしまった場合は、ご自身の責任で近隣スペースに停めて頂くようお願いします。

ヨガマットのレンタルが必要な場合は、事前にご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す