アンティークなスタジオでワンコ撮影を楽しもう❣️ークリスマス編ー

ステキなセットや小物が盛り沢山のスタジオで、気兼ねなくゆっくりと愛犬をセルフ撮影♫わからないことはその場でアドバイス致します❣️

こんなことを学びます

アンティーク調のセットやカントリー調のセットなど、どこを撮っても絵になるスタジオでのセルフ撮影会です。

大好評のハロウィンに続き、今回はひと足早いクリスマスバージョンです。

室内での撮影が苦手な方、セット撮影に行っても満足のいく写真がなかなか撮れないという方でも、すぐ側に講師がいますので、その場で適切なアドバイスが貰えます❣️

4名までの少人数ですので、待ち時間もなく、90分間たっぷり撮影できます。

さらに!講師カメラマンによる撮影もオプションでお付けすることができます!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

浅草・上野

価格(税込)

¥8,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

この講座の先生

Photographer Tomo

二男一女のシングルマザー。
フリーカメラマンとして、主にブライダルやご家族のイベント、舞台などの出張撮影で活躍。
友人がトイプードルを飼い始めたのをきっかけに、ペットの野外撮影を始めたところ、カメラを教えてほしいという飼い主さんのご要望が殺到。
ご自分のワンちゃんの日常を、季節の折々の景色なども交えて素敵に残したい。
そんな思いはあっても、なかなか思い通りの写真が撮れずに悩んでらっしゃる方が多いことから、こちらでのレッスンを開催。
メカに弱い女性の方でも、楽しみながらわかりやすく丁寧にご指導いたします^ ^

  • こんな方を対象としています

    ・お天気に左右されずに撮影したい
    ・周囲の目を気にせずにゆっくり撮影したい
    ・可愛いセットで撮影したいけど自信がない
    ・ワンコのクリスマス写真が撮りたい

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?