目の前の人の心を開くハンドトリートメント

対面

身体がほぐれると心も柔らかくなる。自信を持ってコミュニケーションが図れるようになる強み発掘・成功レシピつき

こんなことを学びます

<ハンドトリートメント>
肘から指先までの間を、オイルを使ってマッサージの要領で施術します。

<強み発掘>
人から見た自分の強みを、専用の強みカードを使って知ることができ、
自分専用の成功のレシピを作成します。

<こんなことが体験出来ます>
初めての方でも簡単で、「気持ちがいい」トリートメント。
自分の体のメンテナンスにも、友人やご家族にも喜んでもらえる技術です。
自分では気づいていなかった自分の強みを知ることで、
ギフトを貰ったような気持ちになれます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
自分の手を使って、人に喜んでもらえる技術が1回で学べます。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浦安・市川

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、講座代、場所代、資料代、オイル代が含まれます。
オイルの拭き取り用として、フェイシャルタオルを1枚お持ちください。
(タオルは受講料には含まれません)

この講座の先生

脱☆優等生(いい子)なりたい私育成セラピストコーチ

プロのリフレクソロジストを育てる専門学院の元シニアインストラクター兼セラピスト。
International Examination Boardのリフレクソロジー資格保有。
現在はコーチ、コミュニケーション講師としても活動。

25年前、足に合わないヒール靴で巻き爪や体調不良に悩まされる。5年後にリフレクソロジーに出会い、体調不良から解放され、OLを辞めてリフレクソロジストへ。
サロン勤めをしつつ、卒業した学校の講師も務め、のべ3000人以上の足に触れ、500人以上のリフレクソロジストを輩出。
サロン以外では、病院のホスピス病棟、介護施...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【所要時間】

180分(3時間)程度

【タイムスケジュール】

20分 強み発掘ワーク説明
40分 強み発掘実践
30分 インタビュー形式で成功のレシピ作成
30分 トリートメント方法説明
60分 相モデルで実践練習
続きを読む

こんな方を対象としています

肘から指先までをよく使っていて、自分でメンテナンスする方法を知りたい方
話をしたい人がいるけれど、なんて言葉をかけたらいいか分からない方
相談に乗ってあげたいけれど、こちらから声をかけるのは躊躇してしまう方
子どもとの距離が出来ていて話ができておらず、距離を縮めたいかた
イベントに出展することが決まっており、そこで使える技術を習得したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

肘から先を出しやすい服装でお越し下さい。
オイルを使用しますので、万が一汚れてもいい服装でお越しください。
フェイスタオル程度の大きさのタオルを1枚お持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す