食べる女フェイシャルSong講座(J-POP編)

対面

楽しく歌っておいしい女になろう🎶

こんなことを学びます

“おいしい女を目指す講座”

Superfly『愛を込めて花束を』を歌います♪

1回完結型のレッスンです。

日本語は、あまり口の周りの筋肉を使わなくても発音できる言語です。
しかし、アナウンサーや司会者など、喋る事を仕事にしている方々は、口の周りの筋肉を大いに使い、滑舌の良い、より相手に伝わりやすく喋ります。
そこでこの講座は、表情筋を鍛える発声で、日本語がより伝わる、現在よりワンランク上の歌になるようにレッスンします。
楽しく歌って、一緒に身も心も軽やかになりましょう!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥2,160

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ボーカルトレーナー

幼少期から聖歌隊や合唱団に所属し、常に歌を歌う環境で成長する。
高校時代は、声楽を学ぶ。
13年前にゴスペルに出会い、歌い始め現在に至る。
ソロやゲストシンガーとして、多くのステージを経験。
慰問コンサートやライブを行い、自身の音楽活動もしている。
また、多様な目的を切り口としたレッスン内容で、グループや個人のボーカル指導を行っている。

こんな方を対象としています

歌う事が好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスン中に水分補給できるよう、飲みのもをお持ちください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す