【実践した8割の経営者が売上倍増】売上日報セミナー開催!!

対面

書いた人から売上が上がる!!持ちものは熱意とペンのみ!

こんなことを学びます

東京初開催のセミナーです!!

山口に本社があり、9月から東京支店がOPENしました!

今回は最新の山口での成功事例を追加したアップデート版です!!

(参加者の中には、1時間以上質問して帰られた方が数名...。そんな白熱のセミナーです。)

<セミナー内容>
・たった4種類!売上の上がる日報
・90日で売上を倍増するアイディアの出る日報の書き方
・売上が上がる行動を4倍にする方法
・売上が上がるPDCAが自然に回る日報活用術
・2つのタイプで日報を使い分けるだkで売り上げがみるみる上がる
・日報で月商35万円が2年で月商810万円に!なった5つの理由


<こんなことが出来るようになります>
どうしたら売り上げが上がるか、
また根本の原因が明確になるので
行動がしやすくより計画を立てれるようになります。




<持ち物>
熱意とペンのみ

<定員>
基本20名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

「売上日報」の書き方を学んであなたの会社・店舗を大きくしませんか?

●日本一になりたい!

●年収1,000万円以上稼ぎたい!

●店はアルバイトにまかせて海外旅行に行きたい!

●世の中を変えるようなヒット商品を生み出したい!

●もっと早く2店舗目を出したい!


会社はそれなりに順調。利益も出ている。

でも、もっと成果を出したい。もっとスピードアップして成長したい。

会社を大きくして2店舗目や支店だって出したい。そんなあなたの願いが叶います。

あなたのお店やあなたの会社の近所のお店も、実は「売上日報」で成果を出しているのです。

東京や大阪など大都市での成功事例ではありません。

山口は東京の10分の1の人口です。
その分、売上を上げるのも絶対数が少ないため非常に大変です。
では、ここから成功事例のほんの一部をご紹介します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★雑貨屋さん

店長1人で寂れた商店街で営む雑貨屋さんが4か月で月商89万円から161万円に!月商1.8倍。

それから1年で月商228万円!1年4カ月で2.5倍。その後、特定ブランドのサングラスで売上日本1位に!

★生花販売店

両親と妹と店長の4人で営む生花販売店が1年半で月商96万から平均月商288万円に!売上3倍!

その後、ハンギングバスケット販売数、売上共に日本1位に! 
※生花販売は季節変動が大きい為に平均売上にしています。


★甘味処

20代前半のフリーターが友達とアルバイト2人で始めたFCの甘味処が開業2カ月で月商479万円!

FC60店舗中、売上日本一に!

★化粧品販売

主婦が自分の為に作った手作り化粧品が、1年で月商26万円から月商223万円に!
主婦を続けながら売上8.5倍。


★不動産ベンチャー

社長1人から始めた不動産ベンチャーで開業2年目に5,400万円だった売上が
3年目で売上2.8億円とわずか1年で5.1倍に!

★アパレルショップ

洋服屋さんが前年購入率29%を購入率45%にすることにより
わずか3か月で前年対比売上1.9倍、月商262万円が月商504万円に!

★動物病院

わずか人口9,000人の町の動物病院の売上が、1年半で月商245万円から月商421万円に!売上1.7倍!

★看板屋

お父さんと二人で営む看板屋さんがわずか2年で月商100万円から月商250万円!売上2.5倍に!

★士業事務所

先生1人、事務員1人の士業事務所、開業3か月目で月商35万円が、たった1年で9.1倍の月商320万円に!
先生1名、事務員4名(正社員2名、パート2名)、営業1名に!

※すべて日報を書き始めて2年以内の実績。現在はまだまだ伸びています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もし、あなたがこの「売上日報セミナー」を受講すれば、あなたが「何をやるべきか」に気付けます。

NHKでも特集され、ビジネス誌でも紹介される必ず成果の出るノウハウを手に入れてみませんか?

成果を出したいなら、決してこのセミナーに乗り遅れてはなりません。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には会場費のみ含まれます

この講座の先生

日報の赤ペン指導で売上を倍増させるコンサルタント

経営日報の赤ペン指導で企業の売上を倍増させる日報コンサルタント。月商96万円から月商674万円になったお花屋さん、月商36万円から月商1600万円になった弁護士など、業種に関係なく携わった小規模企業の85.6%が売上2倍以上になる。高校卒業後、零細飲食店に入社。ビラ配り、シーツで旗作りなど、安価な販促方法を駆使し来店数10 倍、客単価2 倍を実現。その後、勤務した大手靴チェーンでは、販売実績全国トップテン入り。現場で培った販売・営業プロセスを1枚のシートに落とし込んだ日報システムを開発。第一号クライアントから売上日本一を輩出。パートナーコンサルタン... +続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<当日の流れ>
開催30分前から受け付け開始
   ↓
セミナー100分ほど
   ↓
質問タイム20分ほど
※白熱する事がありますのでその場合
20分以降は希望者のみ残留可能です。
続きを読む

こんな方を対象としています

社員10名以下の経営者、個人事業主の方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す