お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

知っていれば生涯数千万円の得になる、「知って得するお金の守り方」

知っているか知らないかで生涯数千万円の違いを生む、お金の守り方をお教えいたします!

こんなことを学びます

毎日の暮らしの中で、
人は色々な所にお金を使います。

しかしながら、実際に自分がどこにいくらお金を使っているのか?
振り返ってみると理解している方はほとんどいません。

このセミナーでは、生活の中でお金をよく使うものについて、
何をどの様にすれば支出削減出来るかが分かる話になっております。

それが、知っていると知らないとでは「生涯数千万円の差」にもなる、
「知って得するお金の守り方」です。

◆内容紹介
◎なぜ今、節約が必要なのか?
◎どうやって節約するのか?
◎稼ぐだけでは生きられない社会に?
◎まず何からすれば良いのか?

◆講師
土屋 翔 神奈川県出身
Soar LLC 代表

元々、医療機器メーカーのエンジニアとして6年勤めていたが、
将来の資産形成の不安から、営業代行業として独立起業。

20代はお金を「稼ぐ」という所にフォーカスを当てて活動していたが、
結婚を機に、お金を「守る」という所に興味を持ち、香港にて資産形成を学ぶ。

現在は資産形成をサポートする会社を経営しながら、
関東を中心にマネーセミナーを開催している。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

四ツ谷・飯田橋

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

資産形成サポーター

Soar LLC 代表 

1987年 神奈川県出身。
医療機器メーカーにて6年間エンジニアとして勤めた後、
28歳で営業代行業として独立。

社会人3年目の時にファイナンシャルセミナーに参加し、
将来のお金の不安に駆られ、対策をしようとしたが、
情報弱者が故に失敗し、数百万円の借金を抱える。

20代は稼ぐという所にフォーカスを当て、借金を返し、
収入を上げていったが、結婚を機に将来の経済状況を考え、お金について学ぶ。

現在は資産形成サポートの会社を経営し、
年間数百人の方のお金に関するご相談に乗っている。

  • こんな方を対象としています

    ◆こんな方にオススメ

    ◎現在の支出を削減したい方
    ◎今、どこにいくら使っているのか不明な方
    ◎支出削減の仕組みについて詳しく知りたい方
    ◎とにかくお金の勉強がしたい方

    ※特定のビジネスの勧誘を目的とした内容ではありません
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?