お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

初めてのサイト買収のやり方-成功者しか知らない3つのメソッド

対面

日本初のサイト買収のやり方を丁寧に教えるセミナーです

こんなことを学びます

近年、サイトM&A、サイト売買が活発になっていきてることをご存知でしょうか?

しかし、「そもそもどんなサイトを買うべきなのか?」

ここが理解できていない方が多いです。

もしかして、ご覧になっているあなたもそうではありませんか?

しかし、いいサイトを買収するのは、ポイントさえ抑えておけば、驚くほどスムーズに成功させることができます。

ほとんど多くの方がこれを知らないだけで、買収できない、あるいは買収しても良くないサイトだったため、泣き寝入りする・・・そんな状態なのです。

特に初めての方ほど、この傾向にあります。

せっかくサイトを買収するのですから、失敗だけは避けて欲しいと思っています。

そこでより多くの方に、良いサイトの買収を効率的に実現し、全員がWin-Winになるためのやり方をお伝えしようと思います。

それも、たった3つのポイントでOKです。

もしもあなたがこのやり方を手に入れれば、

・サイト買収がスムーズになり、いいサイトが手にはいる
・変なサイトを買わずに済む
・買収後も、売主様との良好な関係が築ける
・自分だけでなく、社員も買収できるようになる
・交渉数が多い人気サイトでも買収できるようになる

など、メリットがたくさんあります。

サイト買収は、何百万、何千万も損をするケースがあります…。

この講座を受けていただけば、少なくとも、そのような損失を防げる確率がアップするはずです。

このことだけを考えても、この講座に参加する投資効率は非常に良いです。

ぜひとも、ご興味ある方はご参加ください。


【なぜこのようなセミナーを開催するのか?】

そもそも、サイト売買サービス「サイトマ」創業者が、過去にサイト買収に失敗してしまった経験があります。

当時はサラリーマンでして、ボーナスもすべて使ってサイトを買収しました。

これで起業できる!と、浮かれていたのですが・・・。


・・・実際には、説明されたことが違った内容のサイトでした。

とても悔しかったのを覚えている、と今でも語っています。泣き寝入りするほかなかったそうです。


結局は当時創業者の無知が原因でしたが、どうして大事なことを解説してくれる人がいないのだろう?と疑問だったそうです。

サイト売買(サイトM&A)に関する書籍は、2冊しかでていません。(1つは自費出版、もう一つは再現性が低いものです。)

何が正しいのかわからない!そんな世界がサイトM&A、サイト売買です。


しかし。

創業者自身が、身を持ってサイト買収とサイト売却を次々と実現していくなかで、気がついたことがありました。

正直、この「スキル」や「やり方」があったら、サラリーマン時代の自分にも教えてあげたい・・・!と思えるようなことでした。


そのようなことを多くの人にシェアすれば、失敗するような人減らせる!と、考えるようになりました。

そこで、本セミナーを開催するに至りました。


ぜひとも、

・サイトM&A、サイト売買をしてみたい方
・サイトM&A、サイト売買に興味がある方
・サイトM&A、サイト売買で失敗をしてしまった方

など、いろんな方に参加をしていただきたいと思います。



【当日の内容】

・サイト買収のやり方①どのようなサイトを買収すべきか?
・サイト買収のやり方②案件の探し方
・サイト買収のやり方③成功する交渉方法
・売主からの〇〇はきちんともらいましょう
・売主とは必ず〇〇すること。最低でも●●すること
・ライバルが多い場合は、○○と●●で差別化すれば買収できる
・毎月100万円以上のキャッシュフローがあるサイトとは?

(※参加者によっては臨機応変に内容を変更することもあります。
あらかじめご了承くださいませ。)


【学びを深めるために人数限定で行います】

あまりにも1度に多くの方にセミナーをすることは、私たちは求めていません。

じっくりと少人数で開催し、質疑応答なども行いながら、やり方や考えを共有していきたいと思います。

開催する日程によっては、定員オーバーになる可能性もあります。

ピンときた方は、席が埋まる前にぜひともお申し込みくださいませ。



【さいごに】

ここまでお読みくださりありがとうございました。

サイトM&A、サイト売買は、本当にすばらしい業界なのですが、まだまだ正しい理解がされていません。

創業者のように泣き寝入りしてしまう人も多いはずです。


ですから、これまで私たちが培ってきたサイトM&A、サイト売買のスキルを共有することで、より多くの方に買収を成功してほしいと思っています。

このスキルは、サラリーマン時代の創業者がほしかった内容でもあります。

ぜひとも興味があるかたは、知識をインプットしていただきたいと思います。


できないのはまだいいのです。

”知らない”ということが、もっともよくないことです。


それでは、あなたにお会いできることを楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

堀池 真希のプロフィール写真
ウェディングプランナーの経験を活かしたM&Aを実現

堀池 真希

エベレディア株式会社 代表取締役副社長。

サイト売買の業務をスタートしてたったの数ヶ月で、15サイト(2か月間)のM&Aを締結させる。

女性らしい柔軟性あるコミュニケーションと、培ってきた営業力で売却実現をスムーズに進めていくことが強み。

お客様より熱い信頼を勝ち取り、多くの感想を頂いている。

この講座の主催団体

サイト売買(サイトM&A)講座

日本で唯一サイト売買やサイトM&Aについてのスキルを提供している教室です。過去セミナー開催は90%が満員御礼。感想も多数頂いております。

ネット上でも、まだまだ情報が少ないサイト売買(サイトM&A)のスキルやノウハウを、現場で活躍中のスタッフが包み隠さず生の情報をお届けします。

【取材歴】
・2019年11月 FM千里「たわわのわ」に生出演しました。
・2019年10月 日刊工業新聞に掲載されました。
・2019年5月 雑誌経済界に掲載されました。
・2018年6月 雑誌経済界に掲載されました。
・2018年1月 書籍「ベネマ集客術式 毎日1分web集客のツボ」に紹介されました。
・2017年11月 雑誌経済界に掲載されました。
・2016年12月 東京FMシンクロのシティにラジオ生取材されました。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・セミナー(70分)
    ・質疑応答&補講(20分)
    • こんな方を対象としています

      ・サイトを買収してみたい方
      ・副業を探している方
      ・あたらしい事業を模索されている経営者、事業主
      ・過去にサイト買収経験がある方
      ・サイト買収に興味を持って初歩的な内容を知りたい方
      ・サイト買収を成功させたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      メモ等必要であればご持参ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー2

    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 1 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • M3

    男性 50代

    この講座は「勉強になりました。」でした

    初心者ですが解りやすかったです。先生と受講者の距離が近かったので気軽に質問等できて良かったです。

  • M2

    男性 60代

    この講座は「毎月100万円以上のキャシュフローを手に入れるサイト買収のコツ」でした

    サイトを売却しようとしている方の4タイプ分けと、買収したい立場からのおすすめタイプなどとても参考になりました。残念だったのはセミナーの際に、使用される資料を直前にいただければ、受講者がこの項目はポイントと思ったところは、その時点でその資料にメモ書きできるので、記憶に残る度合いが大きく、最初に資料をいただきたかったです。

  • この主催団体の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    六本木・赤坂
    0

    開催リクエスト受付中

    六本木・赤坂
    0

    開催リクエスト受付中

    六本木・赤坂
    0

    開催リクエスト受付中

    六本木・赤坂

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?