一対一の講座で受講者300人の方が来ていただきました。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
アシスタント時代から青山、表参道で働き、常に髪の最先端を追求してきました。
◆活動履歴◆
2010年、美容学生の頃、コンテスト受賞
2011年、美容室就職
2015年、スタイリストデビュー
2016年、ラジオ番組、テレビ収録、撮影などサロンワークだけでなく幅広く活動。
2017年〜
サロンワークを中心にこれからも一人一人を笑顔にしていくヘアスタイルを追求していきます。
最先端だからこそ出来た色んな経験を生かしてご自宅でも簡単なスタイリングが出来たらと思い登録しました。
女性 20代
女性 30代
希望に合わせて丁寧に教えて頂きました。
これからは練習頑張ります。
ありがとうございました‼️
女性 30代
骨格と顔のタイプからオススメの髪型を教えてくださって、次回髪を切る際のオーダーのポイント、セットの仕方も丁寧に指導していただきました。
女性 40代
今の髪型に違和感を感じていることを伝えたところ、
骨格から、なぜその違和感を感じているのかを
読み解いてくださいました!
教えていただいた通り、スタイリングをしてみようと思います!!
女性 20代
ヘアアレンジが苦手な私でもできる
やり方を教えていただきました。
また、これからのカットの仕方も教えていただき
今後の髪型に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました!
骨格から伺った髪の癖が正に気になることがある点で驚きました。
美容院に行くときも今回学んだことを参考にオーダーしたいと思います!