【飲食・小売業必見】たった1つ!客単価を上げる驚くほど簡単なコツ

対面

客単価を上げるコツをわかりやすくお伝えします

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
飲料メーカー時代に実際に飲食店さんに提案していたことをもとにした、客単価をあげるためのコツをお伝えします。
自社商品・サービスの客単価向上に役立つ考え方を得て帰ってもらいます。

<こんなことが出来るようになります>
実際に実行することで、客単価が引き上げられます。
その結果、今と変わらない集客数でも利益率が格段に上がります。

<こんな風に教えます>
少人数でのグループ形式での受講となります。
座学とワークを併せた構成にしておりますので、インプットとアウトプット両方が行えて受講後の体感をより高めております。
また、その場での質問も受けるようにいたしますので一人当たりが得ていただける情報も高められるようにしております。

<持ち物>
ノート、ペン

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはスペース代や資料代も含まれております。

この講座の先生

誰にでもわかりやすくをモットーに

大学卒業後に大手食品メーカーに就職し、
マーケターとして企業マーケティングに従事。

8年間の在籍を経て同社を退職し現在はフリーのコンサルタントとして飲食・小売・メディア業界に従事。

コンサルティング内容は、「商品の良さを生かした口コミやリピーターを生む企画づくり」

他人からの「ありがとう」をモットーに日々楽しんで精進中

こんな方を対象としています

今よりも更に利益を拡大したい方、もしくは何か策を講じたいがヒントを探している方々。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前に業種や業態、規模などをお伝えいただければ、よりご自身の店舗に沿うような内容にしたいと思っておりますのでご遠慮なくお伝えください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す